--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/03/10(日)
『bunbunがやってきた! ~4日目:だるまはおあずけ~』
bunbun、最終日。

昨日まで行ってた城崎温泉で13/03/09 『bunbunがやってきた! ~3日目:城崎ぶらぶら~』の記事を読んでみてね♪)、bunbunに買ってもらった「湯あがりぷりん」を朝ごはん代わりに。
このプリン、しょうち&momoにゃんと行った時も買って帰って家で食べた気がする。やっぱりおいしいね(^。^)


するめが城崎で買ってきたお菓子たち。
じゃがりこの「日本海地区限定発売 贅沢カニだし味」は、まさかの“カニ身入りディップソース付”!(◎_◎)食べるの楽しみ~(^Q^)

bunbunをお見送りがてら梅田へ。
いつものパターンだと、お昼は『だるま』で串カツとビールで乾杯!ってのが定番なんだけど、さすがにこの数日は飲み過ぎ食べ過ぎでヘルシーな物が食べたいね、ってことで、以前に一度だけ旦那と行って、かなり美味しかったスンドゥブチゲ専門店『MAMMA』へ行ってみたよ。12/04/28 『スンドゥブともつ鍋』の記事を読んでみてね♪)


「海鮮DXスンドゥーフset 1,190円」。やっぱり、ここのスンドゥブ美味しいわぁ(^。^)
前来た時は、ご飯は普通のお茶碗に盛られてきたのに、石釜ご飯にレベルアップしてた!最後にコーン茶入れてくれるから、おこげも残さず食べれちゃう~。そして、なんだかんだとビールを飲むするめたち。全然ヘルシーになってないね(^_^;

この4日間、楽しかった~!(^▽^)ほんとずっと楽しみにしてたから、楽しみを失って腑抜けになっちゃいそうだよ(゜.゜)
次回は、秋にUSJのハロウィンナイトに行くことに決定~!実現できるといいな♪(^▽^)

bunbunがやってきた! ~1日目:ピザがつけ麺に~
bunbunがやってきた! ~2日目:城崎温泉を満喫♪~
bunbunがやってきた! ~3日目:城崎ぶらぶら~

■MAMMA 駅前第2ビル店
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
                  駅前第2ビル地下2階51-1
 TEL:06-6347-5305
 http://www.mamma-sungtofu.com/
あくっちゃん
凄く楽しそうな四日間だったね!
食べて飲んで羨ましいわぁ〜お風呂にも何回も入れていいねぇ〜
お蕎麦のお店が気になったわ!!
私も子どもがもう少し大きくなったら、私も友達と温泉旅行とかしたいなぁ〜!
2013/03/26(火) 07:09:42 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
やっぱり温泉は女友達と行くのが最高な気がする~♪(^。^)一緒にいろんなお風呂に入れるしね(^_-)
あくっちゃん、よくお昼間にママ友とランチ行ったり、自宅でワインパーティーしてるよね、すごい楽しそうだよぉ~(^▽^)
2013/03/29(金) 16:32:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
