--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/03/24(日)
『大好き!!私の阪神地域再発見コンテスト』
今年の初めくらいに『大好き!!私の阪神地域再発見コンテスト』なるものに応募しまして。

阪神地域の魅力を再認識するため、“ぜひ訪れていただきたい”“ぜひ見ていただきたい”と思える場所にまつわるエピソードと写真を公募ってことだったので、するめは朝のウォーキングコースにしている武庫川沿いの桜並木12/04/17 『桜、満開』の記事を読んでみてね♪)を紹介してみたところ・・・。



佳作を頂きました(^ー^)
賞品として、阪神地域の特産品がもらえるのは知ってたけど、賞状までもらえるなんて~。賞状もらったのなんて、一体いつ以来?(゜.゜)

阪神地域の特産品は、尼崎で作られたものや尼崎でしか買えない「メイドインアマガサキ」の賞品セット。
ありがとうございました(^▽^)/
ドラえもん
賞とれるなんてすごいやん(#^.^#)

ブログの写真とか上手に撮ってるもんなぁ(*^_^*)
2013/05/06(月) 00:10:10 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
えへへ(^ー^)
この記事アップした時に、お仕事仲間の旦那さんにも、するめちゃんは写真撮るのがめちゃ上手い!って誉められたんだよ。
みんなに誉められて、嬉しすぎる~♪(^▽^)
2013/05/07(火) 01:03:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
