--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/04(木)
『桜、八分咲き』
chihiroさんが、桜を見に遊びに来てくれた~。
昨年末会った時に既にお花見の約束をしていたものの、桜の咲く時期って確定できないし、二人のお休みが合うかどうかも心配だったけど、無事に決行できて良かったぁ(^ー^)



まずは『Lammin (ラミン)』でランチ。

bunbunが遊びに来た時は臨時休業中13/03/07 『bunbunがやってきた! ~1日目:ピザがつけ麺に~』の記事を読んでみてね♪)で、今回も予約の電話が全く繋がらずかなりヤキモキした~(-_-;
やっぱり、ここのお店のピザは本当に美味しい!!!禁断症状が出始めてたから、食べられて良かった(^ー^)


そして、お花見。するめのウォーキングコース、武庫川沿いの桜並木。
曇り空なのが残念だったけど、半そででも過ごせちゃうくらい気持ちの良い暖かさ。1時間ほど、お喋りしながらぶ~らぶら。
ここらへんは大阪や神戸に比べると気温がまだ低いので、桜は八分咲き。でも、昨年のブログを見返すと満開は17日だった12/04/17 『桜、満開』の記事を読んでみてね♪)から、それに比べるとやっぱり今年は桜が早い!

お花見の後は、『cafe&gallery うわのそら』へ。

いろんな人からここのカフェいいよ~!ってな話を聞いていたんだけど、今回行ったのが初めて。


デザートもコーヒーも美味しい~(^ー^)
使われている器たちもオーナーこだわりの物を使用しているようで、chihiroさんとするめのコーヒーカップも違う物だった!
店内にはギャラリーもあって、カフェで使われてる器やおシャレな雑貨が販売されてたよ。雰囲気良い~☆
近所にこんな素敵なカフェがあったのか~!もっと早くに行ってれば良かった。ランチもかなりこだわってるみたいだから、また行こうっと☆

chihiroさん、4つも年下なんだけど、落ち着いてるし、のんびりしてる波長が合うのか、昔からの友達のように一緒にいるとホッコリする~(◡‿◡*)❤
美味しい物食べて、散歩して、おしゃべりして楽しい一日でした。
また、遊ぼうねぇ~♪(^▽^)

この日の模様はchihiroさんのブログにもUPされてます~。
★chihiroさんのブログはこちら(^_-)b

■Lammin
 〒669-1524 兵庫県三田市八景町1452-2
 TEL:079-506-0324
 http://www.eonet.ne.jp/~lammin/

■cafe&gallery うわのそら
 〒669-1303 兵庫県三田市末1891-27
 TEL:079-567-3556
 http://www.uwanosora.info/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
