--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/05(金)
『夜桜』
昨日の朝ウォーキングしていたら、桜並木の途中から300mくらいに渡って突如ボンボリが出現!w(・0・☆)wおとといの朝までは無かったのにぃ。

市のWebサイトで調べてみたら、本日より期間限定でライトアップが始まるとのこと。早速旦那と行ってみたよ~。





ピンクのボンボリだけだと、だいぶ暗いなぁっていう印象。桜もあんまり見えないし、なんだかオドロオドロしいわ(´ロ`)
総合文化センターの裏くらいになると、ライトアップがきちんとされてて、桜もとっても綺麗だった(^ー^)みんな宴会してて楽しそう~☆
屋台が出てたらなんか食べようと思ってたんだけど、屋台は土日のみ出るらしい。

帰りは、王将で餃子にビールをグビグビ、コンビニでアイスを買って、食べながらテケテケ歩いて帰りました。幸せ~(◡‿◡*)
ドラえもん
そういえば川沿い桜だったよね(#^.^#)

桜が咲いてるときに歩かないから印象うすいけど(^^ゞ

花見の時期は花粉症で憂鬱(-_-;)
2013/05/06(月) 00:06:15 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
そうなんだよ~、ものすごい桜並木ですごい綺麗なんだよ~。超穴場だと思う(^ー^)
来年は、桜の時期を狙って、するめ家で宴会しよう~!って、ドラちゃん、花粉症だから大変だよね(^_^;
2013/05/07(火) 00:59:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
