--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/27(土)
『309cafe』
GWは実家に帰る予定だったけど、GW明けに名古屋現場が入ったから、それに絡めて帰ることにした。交通費も浮くしね(-∀-)そんなわけで、のんびりGW~。

旦那とサンマルクカフェにモーニングを食べに行ってきた~。

家のすぐ近くにもあるんだけど、そこじゃなくて西宮北インター店へ。
元々サンマルクのベーカリーレストランだったところが、1ヶ月前にカフェとして新装オープンしたのです。

旦那、大学を愛知県で過ごしたせいか、名古屋のモーニングの価格が一般的だと思っている節がある。ここのモーニングは高い!と文句を言っていた。
いやいや、名古屋のモーニングが特別なんだってば!(-。-)


無料PC席と無料マッサージチェア席がそれぞれ3席。
PC席は子供ちゃんに大人気。マッサージチェアは大人に人気だったなぁ。どなたかが座ってる後ろからパチリと撮っちゃいました。すみませぬ_(._.)_

でも、一番良いと思った点は“309cafe”っていうフリーのWi-Fiが飛んでるところ!PC持ち込めば、仕事や勉強し放題じゃ~ん!(・∀・)
元々レストランだったところだから店内も広くて149席!近所のとこは64席しかないから、すぐ満席になっちゃうんだよねぇ・・・。これからはこっちに来ようっと(^ー^)良いとこ見つけて、ウキウキ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

結構長居してお昼をまたいじゃったので、追加でデニブランを。
コメダのシロノワールに、見た目も味もソックリなんだけど、まさかのパクリ?(^_^;

サンマルクカフェのWebにも掲載されておらず、限定店舗でのみ販売されているようで~す。

■サンマルクカフェ 西宮北インター店
 〒651-1411 兵庫県西宮市山口町名来1-12-17
 TEL:078-907-3309
 http://r.gnavi.co.jp/kbw0401/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
