--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/04(土)
『家飲みの会』
GWのするめ家の唯一のイベント!ドラちゃん&かーこちゃんが、泊まりで遊びにやって来た!(^▽^)

昨晩の晩ご飯。
するめ家定番のニンニク玉ねぎ付き鶏の唐揚げ、王将の餃子、大豆もやしナムル、お刺身、フライドポテト、サラダ、たこ焼き。

自分がビールのつまみに食べたい物で、なおかつ簡単で~、って考えると、ついつい居酒屋メニューになっちゃう(^_^;
王将の餃子は焼く時に水を多く入れすぎちゃって、かなりベチャッとした仕上がりに(>_<)でも、やっぱりビールのつまみには最高!あっという間に無くなった(^_^)

たこ焼きが、意外に大好評!
ドラちゃんもかーこちゃんも、どこか(何て言ってたか忘れちゃった(^_^;)のたこ焼きよりも美味しい!って言ってくれた!その場でワイワイ焼きながら食べるのも楽しいし、これからは定番に加えようかな(^ー^)

4人で飲んだビールの数。
いつももっと飲んでるような気がするから、今回は少ない方だね。
またしても、するめが一番に寝てしまった。家飲みだとすぐ寝ちゃう~(=_=)zzz

本日は男達3人は、昼前からパチンコへ~。
誰かが勝ったら、夜は焼肉をご馳走してくれるというので、楽しみに待っていると・・・。

20時前にようやく連絡があり、ドラちゃんが大勝ちしたので、近所の高級焼肉へ!いやっほ~い!(*´∀`*)/
うちの近所のパチンコ屋とドラちゃん、ほんと相性が良いんだよねぇ♪(・∀・)



するめは調子に乗って、生大を。生中と比べると、こんなに違うんだ~(◎_◎)
はぁ、おいしかった!(^▽^)ドラちゃん、ご馳走さまでした!(*^ー^*)
二人とも、また遊びに来てねぇ(^▽^)ノシ
ドラえもん
いつもするめちゃんにはお世話になってます(#^.^#)

俺もいつの間にか寝てた(^_^;)

今回もパチンコ屋のおかげで焼肉にありつけたね\(^o^)/

また次回楽しみにしてますよ(#^.^#)
2013/05/31(金) 02:13:09 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
こちらこそ、いつもお世話になっております_(._.)_
ドラちゃんは、いつも寝るの二番手だよねぇ(^_-)
そして、毎回焼肉ご馳走してくれて、ほんとにありがとう~♪(^3^)
また、遊ぼうねぇ♪
2013/06/07(金) 17:06:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
