--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/07(火)
『生momoにゃん』
明日からの名古屋でのお仕事に合わせて、一日早く名古屋へ帰省。
元々GWに帰るつもりだったんだけど、仕事に絡めた方が交通費も浮くし、一石二鳥(^_-)

昨年末に完全帰国したmomoにゃんに会いに行ってきた~♪2年半ぶりの生momoにゃん(◡‿◡)
最後に会ったのは、2010年の年末、するめがmomoにゃんの住むドイツに遊びに行った時。
ヨーロッパの大寒波で、デュッセルドルフからフランクフルトへの国内線が欠航になって、急遽新幹線で移動することになったするめをとっても不安そうな顔で駅でお見送りしてくれたmomoにゃんの顔が今だに忘れられないよ(^_^)10/12/17 『momoにゃんち ~ドイツ11日目:いよいよ帰国で、ハプニング~』の記事を読んでみてね♪)

久々に会ったmomoにゃん、頻繁にスカイプやLINEで話しているせいか、まったくもってお久しぶり感がなかったよ(^_^;
momoにゃんの双子の姉なっちゃんもするめに会いたいと言って会いに来てくれた!なっちゃんとは4年ぶりくらいかな?なっちゃん、元気で順調で良かった♪(^ー^)

ランチは、『銀座ごまや』で「担々麺+玉子トッピング」。
ここ、昔からのmomoにゃんお気に入りのお店で、20代前半にも一度連れてきてもらったなぁ。あれから15年以上たったのかぁ(゜.゜)
ゴマが効いたスープが美味しかったよぉ。momoにゃんがご馳走してくれました!ありがとう~♪(^▽^)

まもなく1歳になるmomoにゃんの息子はるぽん。
写真では和風顔だと思ってたけど、生はるぽんはやっぱりハーフちゃんだなぁって思った。
momoにゃんから、夜泣きもしないし手がかからないよぉとは聞いてたけど、ほんとにおりこうさん!ランチしてる時もおとなしく待っててくれたし、momoにゃんの姿が見えなくなってもまったく動じないし、お昼寝前も後も全然ぐすらないし、するめにも人見知りせずに寄ってきてくれるし、めちゃくちゃかわいい~(◡‿◡*)❤
既に自立してる感もある~。しょうちんちのアシュちぃも赤ちゃんの時から自立してる感がただよってたけど、ハーフちゃんはみんなそんな感じなんかな?(^。^)
これから、どんな風に成長していくのか、とっても楽しみ~(≧▽≦)☆

短い時間だったけど、たくさん話ができて楽しかった~!なっちゃんもありがとう~♪(^3^)
次回はmomoにゃん、お引越ししてるかな?またお盆にねぇ(^▽^)/

■銀座ごまや ザ・モール店
 〒486-0842 愛知県春日井市六軒屋町字東丘22
                     ザ・モール春日井レストラン街2F
 TEL:0568-56-1376
 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23000197/
なつ
この間は数年ぶりに会えて楽しかったよー
ハル可愛いよねぇ
あれから更にいろんな事ができるようになって益々、可愛くなったよ(*´∀`*)
次に会うときは「するめちゃん」って言ってるかも。
その前に「なっちゃん」も覚えさせねば(`・ω・´)
2013/06/09(日) 03:04:00 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
なっちゃん、ものすごい時間に起きてるんだね!(◎_◎)ビックリ!
こないだは、ありがとう~(*^▽^*)短い時間だったけど、楽しかったよぉ♪(^3^)
はるぽん、ほんとおりこうさんでかわいい!(人´∀`)♡“するめちゃん”って呼んでもらえるように、頑張らねば!
なっちゃんも着々と近づいてきてるねぇ。なっちゃんbabyに会うのも楽しみだぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2013/06/10(月) 21:03:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
