--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/11(土)
『ama&ぺぇたんち』
昨日まで名古屋でお仕事だったので13/05/10 『名古屋でお仕事 胃腸風邪!?』の記事を読んでみてね♪)、そのまま実家にお泊りし、本日はama&ぺぇたんちへ。

ama、ぺぇたん、bunbun、じぃさん、あたこちゃん、ama&ぺぇたんの娘みぃたん、するめの7人でワイワイ♪
ここ何回かは誰かが欠けていたので、久々にフルメンバー揃った!いっつもするめの予定に合わせてもらって、申し訳ないっす_(._.)_

もうすぐ3歳になるみぃたん、髪の毛も伸びて一気に女の子っぽく大人っぽくなってた~♪
みぃたんにそれを伝えたら、「うん!」って嬉しそうに笑ってた!めっちゃかわいいぃ~~~♪(´∀`*)

今回もぺぇたんの料理をお手伝い。

キッシュがとっても美味しかった(^Q^)作り方も簡単だったし、見栄えもするから、こういう集まりの時には最適なメニューだね!
するめも今度お家で作ってみようっと(^。^)

ぺぇたんとするめは10年以上前に辞めちゃったけど、ama、bunbun、じぃさん、あたこちゃんは今でも同じ会社で働いてる。で、このメンバーで集まると必ず会社の話になるんだけど、するめの勤めてた時代にはバリバリ現役だった人ももう定年で辞めちゃったりとか、もうすぐ定年だったりとか、なんだか聞いてて寂しくなっちゃう(;_;)
当時はいろいろ不平不満を漏らしてたけど、今振り返るとめちゃくちゃ良い会社だったからなぁ~。あの会社での8年間が無かったら、今の自分は絶対にいないもんねぇ。しばらく会ってない人達にも会いたいなぁ。

あと、じぃさんは数年前からグループ会社へシステム管理で常駐してるんだけど、話してたらなんだか聞いたことのあるシステムの名前が・・・。あれ、それなんだったっけ?って思ってたら、ぺぇたんが「するめが作ったシステムじゃん。」って。
かれこれ13年前にするめが作ったWebシステムが今も現役で動いてることにビックリ!(◎_◎)今、見返したらとんでもないソースだろうなぁ(-_-;それをメンテナンスしてくれているじぃさんに感謝感謝です(◡‿◡*)❤

そんなこんなで今回も楽しい集いだった~。次回はお盆に♪(^_-)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
