--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/13(月)
『探偵はBARにいる』
6日ぶりに自宅に帰ってきたら、旦那がDVDをレンタルしてきていたので、するめも拝見。
でも、昨晩テレビでやってた~。旦那、おマヌケちゃんだね~( ̄ー ̄)

行きつけの札幌・ススキノのバーにいた探偵(大泉洋)と相棒の高田(松田龍平)は、コンドウキョウコという女からの依頼の電話を受けて早速行動を開始。しかし、何者かに連れ去られ、雪に埋められてしまうという事態に。報復しようと立ち上がった2人の前に、謎の美女・沙織(小雪)と実業家・霧島(西田敏行)という人物、そして四つの殺人事件が浮かび上がり・・・、という内容。

期待してたのに、ストーリーが全然おもしろくな~い(-_-;原作の小説はおもしろいんかなぁ?
でも、大泉洋の二枚目気取りの三枚目部分だったり、大泉洋と松田龍平の絡みはなんだかおもしろくって、観ててクスクス笑えるところが結構あった(^_^)旦那もほぼ同じ感想。

今、2がやってるけど、2はどうなんだろ?ヒロインがオノマチさんだから興味あるなぁ~。DVD出たら、また観てみようっと(^。^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
