--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/31(金)
『UNTITLEDロイヤルカスタマーフェア』
UNTITLEDのロイヤルカスタマーフェアへ行ってきた。2013秋冬コレクション。夏も来てないのに、もう秋冬か。早いなぁ(゜o゜)

毎回、秋冬物はかわいすぎてテンションが上がるんだけど、今回はあんまり好きな感じじゃなかった。
いつも一緒に行ってくれる神戸サンチカのThe View of UNTITLEDのスタッフUさんも、あんまりノリノリじゃなかったような気がする(^_^;

とりあえず、トップス、ペンシルスカート、ネックレスを予約。ペンシルスカートがかなり細身だったので、ダイエット頑張らなくては( ̄ー ̄)

毎回のお楽しみ、ティータイム♪
今回は、サラダパスタとパンケーキ。

久々にUさんとゆっくりお喋りしたら、長年お付き合いされていた彼と昨年末に結婚してたことが発覚!しかも、彼は名古屋の人なんだよねぇ。なんだか親近感沸いちゃうなぁ(^。^)

Uさん、おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ*末永くお幸せに(◡‿◡*)❤












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
