--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/02(日)
『高校入学祝い』
義理の姪っ子eriちゃんの高校入学祝い。
お義父さん・お義母さん・お義兄さん・お義姉さん・saeちゃん・eriちゃん・旦那・するめの8人で集まりました。

するめ達の結婚式で、フラワーガールを務めてくれたeriちゃん。
あの時は幼稚園に通ってたのにぃ。髪型もボブにしちゃって、すっかり大人っぽくなっちゃった。
するめは10年で何にも変わってないというのに、子供の10年はものすごいね!(゜o゜)
お姉ちゃんのsaeちゃんも来年は大学生。最近になってようやく話が合う感じになってきたのに、これからは会う機会がどんどん減っちゃうのかなぁ。

帰りにお義兄さんがいなくなったと思ったら、するめ達のために、お土産のケーキを買いに行ってくれてました。

ちょっと前までは自分の心に余裕が無くて、あんまりよく分かってなかったけれど、お義父さんも、お義母さんも、お義兄さんも、お義姉さんも本当にするめに優しく接してくれます。
するめは幸せだなぁ(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
