--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/08(土)
『今年初甲子園と初グランフロント大阪』
旦那にお付き合いして、今年最初で最後?の甲子園~。
試合観戦の前に、甲子園すぐそばの『PASTEL LEAF』でランチ。



◆(左)するめが注文したメインの鶏料理
◆(右)旦那が注文したメインの魚料理

昨年初めて食べて感動した鶏肉のガーリックバターソース、ほんとウマウマ~♪(^Q^)
パンにもソースを染み込ませ、ソースは一滴たりとも残さず!


パンももちもちフワフワ、最後のデザートまで、ほんっとおいしい~!
これで1,000円ポッキリなんだから、ビックリ(◎_◎)!来年もまた来よう~っと。


阪神VSロッテ戦。
パ・リーグでは、ロッテが一番好き~。なぜなら、応援がカッコいいから。
甲子園が敵のファンでこれだけ埋まるってのも珍しい。

久々にロッテの応援を生で観たら、昔の方がカッコ良かったような?(-_-)
理由は、なっちゃんに教えてもらったよ~。さすが、なっちゃん!何でもよく知ってる!なっちゃん、教えてくれてありがとう~♪(^3^)


7回裏の風船が相変わらずキレイでした。
トラッキーとロッテのマスコット・マーくん(なんか名前にひねりが無いね)が、いじりあっててほのぼの。
試合は、阪神が勝ちました!もう今年は中日終わってるんで、阪神を応援することにします・・・。ジョイナス、早く辞めろ~。


夕方、初グランフロント大阪へ!
開業から1ヶ月以上たったけど、やっぱりすごい人!人!人!(゜o゜)
2時間程いたけど、とてもじゃないけど、そんな時間では回りきれな~い!
とりあえず、Deuxieme ClasseとWhim Gazetteは念入りにチェック!あとは、また平日にでもゆっくりと。
南館9Fのテラスガーデンが気持ちよかった~!夜遅くなったら、カップルでいっぱいになるんかな?っていう感じでした。

夜は、旦那が予約しておいてくれた焼鳥『吾一』へ。






「おまかせ串コース 10串 1,300円」。
あれ?写真、9串しかない。1串、撮り忘れちゃった。
梅田界隈で一番おいしい焼き鳥屋さんと言われているだけあって、どれもこれもおいし~♪しかも安~い♪(^▽^)

店内は、大きなコの字のカウンターとテーブル席2つ。
お二人で切り盛りされてます。ご夫婦かな?
カウンター席は、焼き立てを1本ずつ順番にお皿に乗せてくれるので、アツアツが食べられて最高☆彡

同じカウンターに、30代前半くらいの綺麗なお姉さん方二人がワインのボトルを1本空にして、かな~り酔っ払って楽しそうに飲んでたんだけど、旦那はその二人がとても気になったようで「街はええなぁ~、女の子だけで楽しそうに飲めて~。」と何回も言っていた。
あ、その二人に直接言ったわけではなく、するめにですよ( ̄▽ ̄;)


その他単品で「ももたたき 750円」、「鶏ホルモン 450円」、「焼おにぎり 200円」を食べました。ほんと良心的な価格。
焼きおにぎりは、鶏スープがかかってて〆にぴったり(^ー^)

次回は、お酒が飲める女子と二人で行きた~い!!!o(^○^)o

■PASTEL LEAF
 〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園7番町9-21 藤原ビル2F
 TEL:0798-43-2424
 http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026113/

■吾一
 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町8-16
 TEL:06-6363-7739
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060097/
なつ
年に数回、甲子園行ってるのにこんな素敵なお店が近くにあるなんて知らなかったよ(・∀・;)
予約しないと入れない?

そういえば性別分かって女の子だったよ。
ハルのあまりの可愛さに男の子が良かったんだけど、まぁ 元気に生まれてくれればどっちでもいいかぁ(´∀`*)
2013/07/20(土) 00:47:41 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
かなり狭い店内で、そのコストパフォーマンスの良さから人気があるみたいだから、予約して行った方が良いよd(ゝд・)
来年にでも家族3人でぜひぜひ行ってみて~♪(^▽^)
女の子かぁ♪♪♪いいじゃん、いいじゃん、女の子っ♪大きくなっても一緒にお出かけしたりできるもんねっ(^ー^)
元気に産まれてくることを楽しみに待ってるよ~~~ん(*´∀`*)~♪
2013/07/20(土) 23:27:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。