--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/16(日)
『松山でお仕事 咳が止まらず』
13(木)~本日まで、3泊4日で松山の現場のお仕事に行ってきました。

5月末に広島から帰ってきてから13/05/26 『広島でお仕事 超睡眠不足』の記事を読んでみてね♪)1週間くらい咳が止まらなくって、ようやく治ったと思ったら、またぶりかえし。
しっかり寝ても、市販薬飲んでも、全然良くならない。病院行かないとダメかなぁ?と思いつつ、松山へ。

【13日(木)】
この日は、移動のみ。
大阪駅バスターミナルを13:20発の高速バスで松山へ。

6年前に松山現場に行った07/02/06 『松山のじゃこ天おばちゃん』の記事を読んでみてね♪)時も高速バスで行ったけど、愛媛ってこんなに遠かったっけ?(-_-;

5時間半バスに揺られて、19時過ぎにホテルにチェックイン。
KKくんから電話があって「みんなで飲んでるからおいでよ~。」と誘われたけど、あまりにもしんどいのでお断りして、さっさと就寝。でも、やっぱり咳は止まらない~。

【14日(金)】
1年ぶりのだ~わ~さん現場(^。^)
かなり良いメンバーが揃ってたので、とっても気が楽だった(^ー^)

お昼は、現場建物のレストランにて。

せっかくなんで、地元の味を・・・と思い、みんなにチャレンジャーだねぇ~(゜o゜)と言われつつ「じゃこカツ丼」を注文。
松山名物じゃこ天がカツの衣で揚げてあり、玉子でとじているという物。
最初の一口はイケる!って思ったけど、すぐに味に飽きちゃった(^_^;

夜は、だ~わ~さんにお誘い頂いて、Fさん・Oさん・するめの4人で。
ホテルからてけてけ歩いて見つけた『イタリアンバル トライシ』というお店。

店内がカワイイ。一番奥のテーブル席に通されたので、4人で落ち着いてじっくり飲めた(^ー^)

いつものお馴染み関西メンバーではないFさんとOさんに会うのは、今回2回目。特にOさんは、今回するめと二人だけの女子だし、年も近そうだったから(実際は一つ年下)、ゆっくり話してみたかったんだよねぇ。飲みに誘ってくれただ~わ~さんに感謝♪(^▽^)

なんとOさん、女性なのに本職はバリバリの照明さんだった!(゜o゜)
だから、重い機材も軽々運んで、動きも機敏なんだ~!納得(^。^)
現場では、本職は音響さんって人はいっぱいいるけど、照明さんに会ったのは初めて。
照明って、大きい現場だったら、入念なリハがあったり、プログラムでシステマチックにやってるんだろうなぁ~って想像つくんだけど、小さい現場だったら、初めて聞く音楽なんかに照明当てるのってどうしてるんだろ?って疑問に思ってたから、その辺の裏話をいっぱい聞いた!
自分の知らない世界の話、ほんと楽しい!(^ー^)

【15日(土)】
夜は、今回のメンバー総勢20人くらいで飲みに行った。みんなでワイワイ楽しかった~!
飲んでる時だけは、なぜだか咳が止まっていてくれるから不思議(^_^;
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとう~♪(^▽^)

その後、KKくん・Cさんとサーティーワンへ。
3人で男気ジャンケン!
Cさんに男気見せて頂きました☆
Cさん、ご馳走さま~(^。^)

【16日(日)】
高速バスの最終に間に合いそうになかったので、帰りは特急+新幹線で。
特急でも、岡山まで2時間半もかかる。遠~い~(*_*)
おまけに、咳が最高潮にひどくなって、特急でも新幹線でもずっとゲホゲホ。周りの方に迷惑かけちゃいました_(._.)_

■イタリアンバル トライシ
 〒790-0001 愛媛県松山市一番町1-4-6
 TEL:089-947-9036
 http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008223/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
