--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/17(月)
『大阪でお仕事 その1』
大阪にお仕事に行ってきました。

今回はいつもと内容が違い、T社本社でPCセットアップ40台というお仕事。
もともとKさんが請け負ってたんだけど、1人で40台は無理!ってことで、するめに声をかけてくれた。Kさん、ありがとう~♪(^3^)

T社本社へ行ったのは初めてで、機材置き場や事務所内など、いつも現場で会うみんながこんな風に働いてるんだ~、って新たな一面も見れて良かったです。

さてさて、PCセットアップ40台。
朝、Kさんと打ち合わせた段階では、スムーズにいきそうな予感だったのに、いざ始めてみるとトラブル続出!(◎_◎)PCって、得てしてこんなもんだよねぇ(-_-;

昨晩遅くに松山から帰ってきて13/06/16 『松山でお仕事 咳が止まらず』の記事を読んでみてね♪)、咳も止まらず絶不調ってのも重なり、頭もボーッとしてるから、思うように全然進まない。
T社のドSな6才年下Yさんに「えっ、15時なのにまだ1台もできてないやん、あかんやん。」と注意される始末(-_-)

でもまぁ、そこからなんとかコツもつかんで波に乗り、Kさんと「最終電車になってもいいから、今日やれるとこまでやっちゃおう!」と話して頑張ったら、なんとか1日で40台全部完了!
もともと2日間を予定していた仕事だったので、1日で終わってラッキーでした☆彡(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
