--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/06/29(土)
『大阪でお仕事 その3』
日帰りで、大阪の現場のお仕事に行ってきました。

初めて行くクライアントさんの現場。
誰も知ってる人いないだろうなぁ~って思ってたら、前日にJさんがいることが発覚。ちょっとホッとしたものの、持ち場が違うしなぁ~と思いつつ、集合場所に行ったら、なんとだ~わ~さんを発見!(◎_◎)しかも、同じ持ち場。めっちゃ心強かった~(^ー^)

今回の現場、今までで一番ってくらい、かなりのピリピリモード(>_<)
誰かに何かを伝える時って、“言い方”がとても大切だなぁって思った。
同じこと伝えるにしても、選ぶ語彙や口調、顔の表情で、相手に与える印象が全然違ってくるもんね。とても勉強になりました。

仕事終わりに、だ~わ~さんと飲み~♪(^▽^)
エキマルシェ大阪の『ガストロ酒場 ガブリッチ』へ。


付きだしのチーズフォンデュがめちゃウマ!チーズにコクがあって、クセになる~(>。<)
チーズがあまってもったいなかったので、パンをお替りしたよ(^。^)

フライドポテトのサワークリーム添え。

これも、なかなかイケるお味。
サワークリームにコクがあって、どんどんビールが進みます♪




だ~わ~さんと、家族の話や仕事の話、がっつり話して楽しかった~!
次回は、Meiqi姉さんやpikuさんを誘って、また4人でご飯に行きたいな(^_-)

■ガストロ酒場 ガブリッチ
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪1F
 TEL:06-6347-5550
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068831/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
