--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/04(木)
『Circle』
夏は、これを観なくちゃ始まらない!
ダンススタジオ「Point」の舞台を観に、梅田シアタードラマシティへ。

昨年はpikuさんだけだったけど12/07/10 『Legende』の記事を読んでみてね♪)、今年はpikuさんとMeiqiさん二人とも出演だったので、昨年以上に楽しみにしてた(^。^)

するめのひいき目もあるかもだけど、二人が一緒に出演してたNAOMI先生のピースが一番のお気に入り!毎回思うけど、NAOMI先生の振り付け、ほんとカッコ良すぎる~!(>_<)pikuさんの踊りがキレッキレで、目が釘付けになった!(◎_◎)

Meiqiさんだけが出演してた美樹先生のピースもすごく良かった♪(^ー^)
曲も素敵だったし、今まで激しい踊りのMeiqiさんしか観たことなかったから、JAZZな感じがとっても新鮮ですごく素敵だった☆彡Meiqiさん、動きがとてもしなやかで、これまた目が釘付けになっちゃった!(◎_◎)

他には、芽紅見先生のコンテンポラリーのピースが、すごくおもしろかった!あんな複雑な構成と振り付けを考えられるなんて、尊敬してしまう~!(>_<)

Meiqiさん、pikuさん。今年も恒例の“舞台の感想を語る会”、楽しみにしております(^_-)


舞台の後は、同じく舞台を観に来ていたChihiroさん、以前にMeiqiさん・Chihiroさんと同じ職場で働いていた女の子(名前聞いたのに忘れちゃいました・・・)と三人で、ご飯に行った。
まずは一軒目。何回か行ったことのあるベルギービールが飲めるお店『ケラケラ クランツ』へ。ヒューガルデン、うまうま~♪(^Q^)

そして二軒目。Chihiroさんと二人で。
「なんかまだ飲み足りないよねぇ~。グランフロント行っちゃう?」ってことで、グランフロント大阪の北館6階UMEKITAフロアへ。
ここが噂の朝4時まで営業してるフロアかぁ~(゜o゜)

フードコート風とは聞いてたけど、なんだかあんまりシステムが分からなくって、適当なところで。
普段カクテルなんてまったく飲まないけど、夏はやっぱりモヒートが飲みたくなる~(^ー^)

Chihiroさん、前回会った時13/04/04 『桜、八分咲き』の記事を読んでみてね♪)も思ったけど、女っぷりが上がってる!するめも見習わなければ~。
そして、昔からずっと長い間友達だったような空気感。気も使わなくていいし、思わず家にいるような素の自分になってしまう。楽しい一日でした♪(^ー^)

■ケラケラ クランツ
 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルB2
 TEL:06-6131-1320
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053066/
Meiqi
今回も見に来てくれて、ありがとう!
そうそう、私もChihiroちゃんに先日会ったけど、女っぷり上がってたよねぇ!!!私もがんばろうっと


2013/08/03(土) 22:59:35 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
ほんと、すごい女っぷり上がってるよね!4月に会った時なんか、肌がぷりっぷりつやっつや、髪がくるんくるんで、思わず見とれちゃったよぉ(*^_^*)
2013/08/03(土) 23:43:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
