--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/11(木)
『20年ぶりのドライヤー』


ドライヤー、買った。Panasonicの『ナノケア EH-NA95』。

元々パッサパサな髪質で量も多いから、ドライヤー使うと余計に熱で傷む気がして、ずっと自然乾燥で通してきた。

でも、ここ最近、更に傷んできたような気が・・・。やっぱりちゃんとドライヤー使った方がいいかな?って思ってたところに、chihiroさんから「歳とってきて、ちゃんと乾かさないと、頭からも加齢臭がするらしいよぉ~。」と聞いて、ひょえぇ~っっ!(゜o゜)となった!

ドライヤー、ちゃんと使うの20年ぶり。最近のドライヤーって、めちゃくちゃすごい!(゜o゜)
昔は完全に乾かすのに15分はかかってたのに、ものの5分で完璧に乾く~。
見た目はあんまり変わらないけど、触るとサラッサラになってる~。
良い髪質の人だったら、ツヤツヤにもなるみたい。するめの髪質では、残念ながらそこまではいかないけど。
乾かして寝るのって、こんなに気持ちいいものだったんだぁ~♪って20年ぶりに実感(^_^;

温風・冷風を自動で交互に出すモードがあったり、約60度の温風で地肌を優しく乾燥させるスカルプモードがあったり。
ビックリなのは、お肌の潤いを保ち、しっとりさせるスキンモードがあること!(◎_◎)
仕上げに1分間顔に風を当てるんだけど、この効果は今のところはよく分からない。使い続けてれば、なんか効果が出てくるのかな?

なんにしても、買って良かった~♪(^▽^)
Meiqi
ええええーーーーーー!!!
まじかぁ?!と、私が言ってみたくなるほどの驚きって言えば、どれだけびっくりしたか伝わるかな?(笑)
2013/08/03(土) 22:56:49 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
伝わったよ~!だって、絶対に“まじかぁ?!”なんて言わないもんねぇ(^_^;
驚いたところは、やっぱり20年ドライヤー使ってなかったってところ?(^_^;
2013/08/03(土) 23:40:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
