--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/26(金)
『するめが囲まれる会』
Meiqiさん・pikuさん・するめの3人で飲み会~♪
毎年、Pointの舞台13/07/4 『Circle』の記事を読んでみてね♪)を観に行った数週間後に、3人で集まって、するめが舞台を観て感じた感想を一通り聞いてもらう会(^ー^)舞台と同様、毎年この会も楽しみにしてるんだ~(^。^)


今回は、梅田阪急13階のレストラン『シャンデリアテーブル』内の「フローズンビアテラス 食べ放題飲み放題3,800円」へ。
梅田阪急屋上のビアガーデンも大人気みたいなんだけど、そちらは予約がなかなか取れないらしい(゜o゜)こちらは当日早めに行ったら、すんなり入れた~(^ー^)


キリン一番絞りフローズンが飲み放題!自分で作るんだけど、上に乗せるフローズンがなかなか難しい(^_^;
他にもお洒落なカクテルやワインも飲み放題だったけど、最初から最後までやっぱりビール一辺倒でいってしまった(^_^;


バーベキューとパスタはお替りできない1回コッキリなんで、店員さんが運んできてくれます。
どの料理も美味しかった~!昨年、阪神百貨店の屋上ビアガーデンにも行ったけど、料理の美味しさや飲み物の種類など、こちらの方がはるかに上!

そして、舞台の感想について。
年々記憶力が悪くなってるから、数週間空いてしまうと、その時感じた細かいこと忘れちゃってるなぁ(゜o゜)
でも、ダンス素人のするめの戯言を、Meiqiさんもpikuさんも真剣に聞いてくれるから、すごくありがたい(◡‿◡)

舞台の裏話が聞けるのもおもしろいんだけど、なんと!するめが大好きな廣岡先生が今年で最後だったことを聞いた!すごいショック~(;_;)もっとその姿を目に焼き付けておくんだった~(T_T)
pikuさんも、ツイッターからなんとなくは感じてたんだけど、今年の出演で一区切り。寂しくなるなぁ(;_;)
でも、来年もきっと3人で楽しく舞台の感想を語り合ってると思うので、また来年のPointの舞台も楽しみに観に行こうっと(^_^)

この日の模様はMeiqiさんのブログにもUPされてます~。
★Meiqiさんのブログはこちら(^_-)b

■シャンデリアテーブル
 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F
 TEL:06-6313-1530
 http://www.chandeliertable.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
