--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/03(土)
『三田まつり』

本日は、三田まつり~。
pikuさんのお友達shigeriさんが主宰するダンスチームがダンスパフォーマンスをされるとのことで、pikuさんもちょっとだけだけど踊るよ~♪って聞いたので、出演時間に合わせてイベント広場に観に行った(^ー^)
ちびっ子ちゃん二人組のパフォーマンスがめちゃんこカワイかったし、高校生メンバーがメインだったのかな?若くてピチピチしてた~(*^_^*)

ダンスパフォーマンスだけじゃなく、ダンスチームとその父兄の方々が出店されてるとのことで、一生懸命お店を切り盛りしてたpikuさんのお邪魔をして、少しだけお喋りしてきた(^_^)

pikuさんの旦那様のる宏さんも来られてて、うちの旦那も紹介して、短い時間だったけど4人でお喋りできて楽しかった~(^▽^)また、カレーの会にぜひぜひ誘ってくださいな(^_-)-☆

二人が着てたピンクのTシャツがかわいかった~♪後ろは自分の好きなデザインにできるらしく、pikuさんは“愛と気合”だったよ(^。^)

pikuさん達のお店で、焼きそばとたこせん、買った~。後から、フランクフルトも買えばよかった、と後悔(-_-)

pikuさん達が頑張ってた出店の売上は、その全額を東北復興義援金と三田まつりに寄付されるとのこと。
東北だけじゃなく、三田まつりにも寄付してくれるなんて~(;_;)三田市民として、お礼申し上げます。ありがとうございました_(._.)_



夜は、花火大会。
目の前に何も障害物がなく、人も少ない穴場を見つけた!(・∀・)
花火、キレイだった~(^ー^)
ドラえもん
花火見ながらビール飲みたかったなぁ(ToT)

2013/08/07(水) 02:02:27 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
仕事だったから、残念だったね(;_;)
三田まつり、毎年8月の第1土曜日なんだけど、もしかしてドラちゃん、毎年お仕事?
来年は、花火見ながら一緒にビール飲みたいなぁ(^。^)
2013/08/10(土) 23:23:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
