--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/14(水)
『実家に帰省』
旦那の短いお盆休みが終わり、本日より仕事なんで、するめは実家に帰省。
するめのお盆休みのスタート!(・∀・)まぁ、最近は仕事もなく毎日お盆休みみたいなもんなんだけど・・・(^_^;

京都に住む信子姉ちゃん(叔母)と帰る日を合わせたので、するめが電車で京都駅まで行き、そこから車で拾ってもらって一緒に帰省。交通費が浮いた!ラッキー☆彡

5月末に、父上と母上、オーストリア・スロバキア・ハンガリー・チェコの中欧4国に旅行に行ってたんだけど、そこで母上が自分用に買ってきたSWAROVSKIのネックレスをするめにくれた!わ~いわいヽ(*´∀`)ノ

夜は、おうちで焼肉~。肉少なめの野菜多めで。
おうち焼肉には、やっぱりじゃがいもがなけりゃあね(・∀・)
今日は事前にじゃがいもをレンジでチンしたけど、普通に生のままで焼いた方がカリカリして美味しい。

実家に帰ってくると毎回思うのが、水が軟らか~い!ってこと。
結婚したての頃は、兵庫の水が硬すぎて、顔がボロボロ、髪がパサパサになって大変だった。
でも今は、洗顔やシャンプーの時、水が軟らかすぎて、泡がちゃんと落とせてるのか心配になるし、どうも物足りなく感じる。
するめも徐々に関西に染まってきてるのかも~(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
