--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/15(木)
『ama&ぺぇたんち』
ama&ぺぇたんちで、いつもの集い。
今回は、bunbunとじぃさんが不参加だったから寂しかった~(>_<)お盆のど真ん中だから仕方がないね。

お昼前にぺぇたんに迎えに来てもらって、夕食の食材の買い出しをしてから、ama&ぺぇたんちでまったり。
お昼は、ぺぇたんに素麺をリクエスト!うちは旦那があんまり素麺が好きじゃないから、まったく作らない。今年初めて素麺食べた~( ;∀;)

ama&ぺぇたんの娘みぃたんは、とってもおりこうさん。3歳児にして、iPadを使いこなしててビックリ!(◎_◎)音声認識で「プリキュア」って検索して、YouTubeで動画見てたよ!( *´艸`)
そのおかげで、ぺぇたんとゆっくり話ができた~(^ー^)

仕事終わりのamaとあたこちゃんが合流して、宴会スタート!

するめは、するめ家定番のニンニク玉ねぎ付き鶏の唐揚げと大豆もやしナムルを作ったよ~。
初めてフライパンで揚げ物したんだけど、このニンニク玉ねぎ付き唐揚げは、いつもするめ家でやるように、どっぷり油につけて揚げないと、ニンニクと玉ねぎがカリカリにならないことが分かった。失敗した~(-_-;
大豆もやしナムルは、ぺぇたんに好評で良かった(^。^)

間もなく三十路を迎える、あたこちゃん。
アラフォーのama・ぺぇたん・するめの3人で、あたこちゃんの結婚話にあれやこれやと口を出す(^_^;
あたこちゃん、めちゃくちゃカワイイからなぁ~、早く素敵なウエディングドレス姿を見たい!と思いつつ、彼とじっくり話し合って二人の良いタイミングで結婚してほしいな☆ミ、と願うのでした(#^ー^#)

次回は年末だね!その時は、全員揃いますように☆ミ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
