--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/16(金)
『momoにゃんち』
リフォーム途中のmomoにゃんの新しいおうちに行ってきた!
地下鉄から徒歩5分のすごい街中。momoにゃん、都会の人になってしまうのねぇ(・∀・)
昔、moriさんの美容院06/08/12 『グラムスヘアー』の記事を読んでみてね♪)が本山に移転する前に、ここの駅に通ってたから、なんだかすごく懐かしかったよぉ。

亡くなったおばあちゃんのおうちを、休日にフスさんが、壁を壊して、断熱材入れて、って本格的にリフォームしてるからビックリ!(◎。◎)
ニュージーのしょうちん&ケビンも自宅を自分達でリフォームしてるけど、外国人の男性はみんなリフォームが当たり前にできるものなの?(゜o゜)それとも、フスさんとケビンが特別?
なんにしても、本当にすごい。引越しまでには、もうちょっと時間がかかるかな?フスさん、頑張れ~!\(^o^)/

1歳3ヶ月のはるぽんが超絶かわいかったぁヽ(*´∀`)ノGWに会った時より、スリムで男前になってたよぉ。
目も大きいし、まつげもワサワサ。キャッキャッ笑って、笑い顔もめちゃくちゃかわいいから、こっちまで嬉しくなっちゃう(◡‿◡*)❤また、遊んでもらお♪

お昼はmomoにゃんが出前頼んでくれたよ。

明太とり釜飯~。ちゃんと釜で炊き上げてあって、お吸い物もポットで持ってきてくれて本格的~!
美味しかったぁ。お腹もいっぱいになって、大満足!(´∀`)

おやつには、momoにゃんが愛してやまない「しらゆき」を食べたよ。
冷蔵庫に8個入ってたけど、ほんとはお店にあった全部を買い占めたかったらしい(゚∀゚ )笑える~!
子供の時に食べて以来~。懐かしい味だった。シンプルで美味しいねぇ(^。^)

6時間ほど滞在したけど、時間があっという間でまったくもって足りんかった(>_<)近所の探索もできんかったしぃ。

とっても行きやすい場所だから、名古屋で現場があったら泊まりで遊びに行っちゃお!フスさんと一緒にドイツワインも飲みたいしぃ(^ー^)
引越し完了するの、楽しみに待ってま~す♪(^3^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
