--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/17(土)
『幼馴染』
お互いの実家が徒歩3分圏内の幼馴染、fukai・oikawa・するめの3人で飲み会。
このメンバーで飲みに行くのなんて、13年ぶり?二人の子供ちゃんがまだ小さかったから、ここ最近は子供連れでもOKなデニーズでしか会ってなかったもんねぇ(゜o゜)
二人の一人息子ちゃん達も、もう小学校3年生。大きくなったもんだ(^ー^)

そして、お店までの送り迎えは、fukaiの旦那がしてくれた!
fukaiの旦那、ありがとう~♪感謝感謝です(^▽^)

行ったお店は、これまた実家が近い同級生Mのお店『炉ばた のぶや』。
思ってたより大きなお店でびっくり!(◎_◎)すごいなぁ(^。^)




fukaiも一押しの右上のこんにゃくの唐揚げがめちゃウマだった~(^。^)fukai曰く、一度煮て味を染み込ませてから揚げているとか。
右下のトマトのチキン煮込みは、Mがサービスで出してくれたんだけど、こちらも味が濃厚でビールが進んだ( *´艸`)他に、手羽先もサービスしてくれた~。いつも、いろいろサービスしてくれるらしい。さすが、Mだね!
他にもいろいろ頼んだけど、どれもすごい美味しかったぁ。しかも安い!常連さんでお店も賑わってたよ(^ー^)

久しぶりに3人で長い時間話したけど、なんだかめちゃくちゃ楽しかったぁ!楽しすぎて調子に乗って、生8杯も飲んじゃったよ(^_^;

fukaiから、最近同級生が頻繁にここのお店に集まってるって聞いてはいたけど、半年に一度?の大きな集まりが来週あるとのこと。
頻繁にあるのなら、わざわざそれだけのために交通費出して行くのはなぁ・・・なぁんて思ってたんだけど、そういや来週、旦那がドラちゃんやbata達とナゴヤドームに野球を観に行く予定だということを思い出した!車に便乗させてもらったら、集まりに出れるなぁと(^。^)

旦那に速攻電話したら「今回bataが車出すから、あんたちゃん直接bataに頼みんかぁ。」と電話をあっさり切られた(-_-;で、bataに連絡を取ったところOKを頂いたので、来週も名古屋に行くことになりました(^ー^)

わ~い!楽しみだぁ~(^◇^)

■炉ばた のぶや
 〒476-0000 愛知県東海市明和町石塚32-1
 TEL:052-604-6838
 http://www.robatanobuya.com/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
