--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/21(水)
『8月のネイル:1年ぶりの黒』
午前中に『Nail's Khao』へ。

今回は、クリアベースに黒のフレンチ、そのうち数本は黒とベージュのWフレンチにして、その下にゴールドのラメライン、薬指にパーツを付けて白に塗りつぶしてもらったよ。

デザインだけで7,550円、前回のオフを含めて8,050円でした。

kaoriさんに「また黒ですか~?」って言われてしまった(・。・;
黒にするのは昨年の6月以来12/06/19 『6月のネイル:黒で大人フレンチ』の記事を読んでみてね♪)なんだけど、どうもするめは黒にする率が高いっていうイメージらしい。
kaoriさん曰く、仕事などの関係上、黒を避ける人がほとんどらしい・・・。
う~ん、あんまり気にしたことなかったけど、少しは気にした方がいいんだろうか?まぁ、いいや(^_^;

お盆をはさんで5週間ぶりだったから、爪が伸びすぎて気持ち悪かったんだけど、ようやくスッキリ(^ー^)
もう、夏も終わり。次回は、秋っぽいデザインにしたいなぁ(^。^)

■Nail's Khao
 〒669-1529 兵庫県三田市中央町10-7 ブライド三田4F
 TEL:079-556-5322
 http://www.nails-khao.com/
Meiqi
素敵!ステキ!私は仕事柄できないので、あこがれちゃうわぁ〜良いなぁ

1年以上黒を選んでないにもかかわらず、「また黒ですかぁ〜?」って言われるってことは、なんかのメッセージだと思うよ。たまには、まあいいやとスルーせずに、言われたことを気にしてみるのも良いかもよ
ウシシ
2013/09/03(火) 00:50:17 | URL | [ 編集]
あくっちゃん
私も、足のネイル自分でするんだけど、黒が多いかも(笑)
飲食店で働いてるから、手の爪はできないけどねぇー
2013/09/03(火) 08:45:47 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
他にもね、薄いパステルとかあんまりやらないですよね~、って言われたかな(・∀・)黒とかパキっとした色味が好きなんだよねぇ。次回は、ガーリーなふんわりパステルネイルにしてみよっかなぁ。と、思いつつ、最近KATEのCMで黒木メイサがしている黒ネイルにまたもや惹かれる私・・・(^_^;

【あくっちゃん】
おっ!あくっちゃんは、足のネイルは黒派ですかぁ(^。^)
私も足は自分でするんだけど、なぜか赤ばっかり。
やっぱり、濃い色味が好きなんだよねぇ(・∀・)
2013/09/10(火) 00:36:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
