--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/28(水)
『女二人飲み』
前に旦那と行った13/06/18 『今年初甲子園と初グランフロント大阪』の記事を読んでみてね♪)めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋『吾一』で、taekaちゃんと女二人飲み。
お酒飲める女子と二人で、ここのお店のカウンターでまったり飲みたかったんだよねぇ♪(´▽`)

「おまかせ串コース 10串 1,300円」がとってもお得。
話に夢中になりすぎて、するめ達の食べるスピードがかなり遅かったから、吾一さんが「ゆっくり焼いていきますねぇ。」って声かけてくれて、かなりゆっくり10串焼いてくれた。そういう気配りがとっても嬉しい(^ー^)
taekaちゃんも喜んでくれて良かったぁ(^。^)

開店一番乗りでお店に入って、終電ギリギリまで、飲んだ飲んだ!(・∀・)
あ~、それにしても喋り倒した!こないだ会った時13/06/26 『女子会』の記事を読んでみてね♪)、お互いの旦那の性格が似てるって話になったんだけど、その旦那の話で盛り上がる盛り上がる( ̄ー ̄)楽しかった~。

行ってみたいビアガーデンがあるんだけど、次回はsommy&兄さんも誘って4人で飲みに行きたいなぁ。
早くしないと、夏が終わっちゃうねぇ(゜o゜)





■吾一
 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町8-16
 TEL:06-6363-7739
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060097/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
