--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/30(金)
『かなぼう家』
かなぼうの家に遊びに行ってきた~。
かなぼうとゆっくり話すのって一体いつ以来?って考えてみたら、かなぼうが妊娠する前だったから2年ぶりくらいかな?かなりお久しぶりだぁ(・∀・)

生まれて6ヶ月になるほのかちん、めちゃくちゃかわいかったぁ~(*´∀`*)
バタ似でかなぼうの要素があんまり無かったけど、愛嬌があってずっとニコニコしてるから、とっても癒された(◡‿◡*)❤ニコニコ笑ってる赤ちゃんは、ほんとかわいいなぁ♪

かなぼうが前より精神的にも肉体的にも強くなってた!やっぱり、守るべき者ができると、人って変わるんだなぁ(゜o゜)母は強し!
また、かわいいほのかちんに会いに遊びに行こうっと(^。^)

お土産に持っていった『パティスリー・シュエット』のケーキ。
かなぼう、喜んでくれて良かった~(^ー^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
