--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/31(土)
『B'z LIVE GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-』


旦那と一緒にナゴヤドームにB'zのLIVEを観に行ってきた!(・∀・)お盆から、3週連続の名古屋通い~。
ほんとは大阪公演に行きたかったけど、大阪は9月の半ばで、その時期は仕事がシーズンインするなぁって。あえて外して8月の名古屋を選んだというのに、日にちが近づいてみれば、9月のLIVEがある週末だけ仕事が入らず、逆に今週末は案件が2つもあったという(-_-)・・・なかなか思い通りにはいかないもんだ(゜o゜)

開演前にトイレの長蛇の列に並んでいたら、向こうから見覚えのある顔が!
先週の中学の同級生の集い13/08/24 『中学の同級生の集い』の記事を読んでみてね♪)で久々に会ったrieちゃんだった!何万人も人がいるのに偶然出会うなんてビックリ!(◎o◎)
rieちゃんも旦那さんと来ていたけれど、若くてイケメンの旦那さんだった~。羨まし~( ̄ー ̄)

B'zのLIVEが近くなると、必ずメールをくれるtomoe先輩。
最近のB'zのLIVEは、転売防止のためか、当日行ってみないと席が分からないんだけど、会場内で先輩に連絡取ったら、席がめちゃくちゃ近かったので会いに行ってきた!
先輩と会うの15年ぶりだったけど、全然変わってなかった(^ー^)先輩は娘ちゃんと来てたんだけど、親子揃って好きなアーティストのLIVEに来れるなんて、素敵~☆(^。^)

そして、LIVE。
25周年のPleasureツアーだから仕方ないけど、正直聞き飽きた曲が多かったなぁ。
するめが最もハイテンションになったのは、18曲目の「さまよえる蒼い弾丸」。何回聞いてもイイ!(・∀・)これで燃え尽きた(´<_` )
ここしばらくB'zを聞いてなかったけど、LIVEに来ると熱が復活する!また一からアルバム聞きなおそうっとL(^ー^)

【おまけ】

LIVEの帰りに実家近くの『博多ラーメン 本丸亭』で、期間限定の「とんこつ台湾ラーメン」。(左)ここ初めて行ったけど、父上が推す鶴亀堂より断然好き~。ニンニクの醤油漬けを後から入れると、これまた味が変わっておいしい(^Q^)気に入ったので、また行こうっと。

翌日のお昼は、母上の手作りピザ。(右)生地の薄さが絶妙でおいしかったぁ♪(^▽^)
母上はほんと料理上手なのに、なぜ娘のするめはこんなにも料理が苦手なんだろ~?(゜∀。)

実家にいる時に、ニュージーランドのしょうちんからLINEで電話がかかってきた。インターネット通話に興味津々の父上、電話代わって!とうるさいので、代わってあげた(^_^;
しょうちん、父上の相手してくれて、ありがとう~♪(^3^)

◆セットリスト
01. 新曲
02. BLOWIN'
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 恋心(KOI-GOKORO)
06. ねがい
07. もう1度キスしたかった
08. GOLD
09. C'mon
10. 松本さんソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
-アンコール-
21. juice
22. ultra soul

■博多ラーメン 本丸亭
 〒474-0046 愛知県大府市吉川町1-36
 TEL:0562-44-4351
 http://www.honmarutei.jp/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
