--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/07(土)
『梅田でお仕事』
日帰りで、梅田の現場のお仕事に行ってきました。
2ヶ月ぶりの現場~。でも、日帰りだと、気分的にとっても楽チン。

梅田のとあるホール。ここでの現場は、今までお弁当が出たことなくって、毎回お金を頂いて「好きな物食べてきていいよ~。」ってなパターンなので、朝っぱらから、今日はパスタにしようかな?カフェに行こうかな?(´∀`)って、心ときめかせていたのに、今日はお弁当が出た。ガッカリ~(-_-)M太郎さんもガッカリしてたなぁ(^。^)

間もなく、怒涛の秋のシーズンが到来!でも、昨年ほどではないんだけど。
体調管理に気をつけて、年末まで頑張ろう!( `ー´)ノ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
