--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/12(木)
『旦那の誕生日』


旦那の誕生日~。
『パティシエエス コヤマ』の「栗のデコレーション」でお祝い。秋ですねぇ♪(^。^)
生クリームに栗が挟んであるスポンジの上に、小っちゃいモンブランが5つも乗ってるケーキ。甘さ控えめで、めちゃウマだった~♪(^Q^)

するめ家では、いつの頃からか物をプレゼントするという習慣は無くなり、デコレーションケーキとリクエストされたディナーをご馳走するってのが定番になった。その方が二人で楽しめるしね( *´艸`)

ディナーは、ふぐが食べたいそうで。もうちょっと寒くなり、ふぐのおいしい季節になったら決行します!(^ー^)

これからも、健康に気をつけて、するめ家のためにバリバリと稼いできておくれ~(・∀・)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
