--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/17(火)
『飲み会』
sommyと久々に飲み会。
いつも東通商店街方面に行くことが多いけど、たまには違うところに行ってみよう!という話になり、今は人がグランフロントに流れてるから、ヨドバシ梅田の上なんか穴場かも?
って行ってみたら、ほんとに人が少なくなってた~(゜o゜)前はすごい混んでたのにぃ。



どのお店も全然並んでないから選びたい放題で、“本日ビール半額!”という看板につられて入ったお店。
思ったより高くついてビックリ!まぁ、飲みすぎてるのは確かなんで仕方ないんだけれども・・・。あの料理の味でこの金額かぁ~、と思うと、もう二度目は無いなぁ(-_-;

大半が仕事の話。やっぱり、今年は仕事少ないよね~?っていう共通見解。まぁ、そんな年もあるかぁ。
いろいろ愚痴聞いてもらったり、おもしろい話も聞けたりして、モヤモヤしてた気持ちもスッキリした(^ー^)
怒涛の秋に向けて、また心新たに頑張ろっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
