--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/17(日)
『名古屋ツアー ~2日目~』
bata、かーこちゃん、ドラえもん、旦那、するめ5人組の名古屋ツアー2日目。

前日はbata、かーこちゃん、ドラえもんの3人は栄のとあるビジネスホテルに泊まり、旦那とするめはするめの実家にお泊り。

なぜか、夫婦のbata、かーこちゃんが同じ部屋ではなく、bata、ドラえもんがツインルームで、かーこちゃんがシングルルームに宿泊。おかしい

本日2日目のプランは・・・
9:50 栄のビジネスホテルロビーに集合
10:00 bata、ドラえもん、旦那の♂チーム
       → 昨晩に引き続きスロット
      かーこちゃん、するめの♀チーム
       → 松坂屋でかーこちゃんのお土産探しにお付き合いの後、
         カフェでまったり
12:30 『若鯱家』にてカレーうどんを頂く
      (06/09/17 『若鯱家☆カレーうどん』の記事を
                                   読んでみてね♪)
14:00 『コメダ珈琲』にてシロノワールを頂く
      (06/09/17 『コメダ珈琲☆シロノワール』の記事を
                                   読んでみてね♪)
18:00 兵庫県に到着、解散
でした。

「ご飯を奢った者がスロットで勝てる」というジンクス
昨日のひつまぶし(06/09/16 『あつた蓬莱軒☆ひつまぶし』の記事を読んでみてね♪)を奢ってくれたbataは、昨晩一人勝ち。
そして、昨晩手羽先(06/09/16 『世界の山ちゃん☆幻の手羽先』の記事を読んでみてね♪)を奢ってくれた旦那が・・・。
なんと本日は一人勝ち。しかも、その額、10万円

どうせ、あぶく銭ということで、この名古屋ツアーにかかった交通費のすべてを旦那が奢ってくれました~。旦那、さんきゅう

なんだか、食べてばっかりだった名古屋ツアー。
更に一回りデカくなって帰ってきた気がします・・・

でも、この名古屋ツアー。あっという間だったけど、とっても楽しかった
毎年の定番にしたいもんです
ドラえもん
ほんと楽しかった。野球観戦よりパチで負けたのがくやしい。
次こそ必ず!
2006/11/15(水) 01:45:37 | URL | [ 編集]
かーこ
よっきしゃん、ごっちそーさーん♪

ほんっと、このツアーは毎年恒例にしてねぇ~。

名古屋は食べ物最高だし、1泊2日だけどすっごい充実して
色んな事楽しめた。
するめちゃんのおかげだ~☆

でもほんと、シングルに一人で泊まるのは寂しかった。笑
2006/11/15(水) 20:59:59 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラえもん
ドラちゃんは、するめが一緒にスロットいる時は、大抵負けてるきがするなぁ。ってするめも負けてるけれど(^_^;
次回はお互いに頑張りましょう!(^O^)/

>かーこちゃん
もちろん毎年恒例にするつもりだよぉ~(^_-)-☆
よっき曰く、既に来年のナゴヤドームでの中日VS阪神戦の日程が出ているとか。来年は、土日絡みは2回ほど対戦あるらしいよっ!
まぁ、また来年の話ですが、またみんなに相談するねっ。
来年は仲良くbataとツインでねっ(^_-)-☆
2006/11/16(木) 14:27:43 | URL | [ 編集]
かーこ
へぇ~っ!
もう早、予定がわかってるのねーっ!
すごーい。
でもするめちゃんがよっきさんと結婚しなかったら
多分名古屋行くことなかったような気がする。
恒例になるってほんと嬉しいよ!!!
楽しみにしとくー。。
2006/11/16(木) 23:06:31 | URL | [ 編集]
かーこ
来年もシングルでお願いします。笑
2006/11/16(木) 23:06:47 | URL | [ 編集]
するめ
>かーこちゃん
だよね、こないだシーズン終わったばっかなのに早いよねぇー。
っていうか、来年もシングルですか!?(^_^;
2006/11/17(金) 00:35:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
