--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/09/28(土)
『神戸でお仕事 気分楽チン』
昨日今日と、1泊2日で神戸の現場のお仕事に行ってきました。

だ~わ~さんの現場。1会場ってことで、だ~わ~さん・Sさん・するめのお馴染み3人での現場だったから、すごい気分的に楽チンだった~( ̄ー ̄)
先週の東京現場で、知らない人ばかりの中で気を張りっぱなしだったから13/09/23 『東京でお仕事 心臓バクバク』の記事を読んでみてね♪)、なおさらホッとした(^ー^)でも、こういう時って気が緩みすぎるから、注意しないとね(^_-)

【27日(金)】

昼入りだったから、現場行く前にマクドナルドでランチ。
今日から期間限定発売の「マックペッパーチキン」。
思った以上に、ブラックペッパーが効いてて辛かった(>_<)でも、それがなんだかハマるぅ。また、機会があったら食べよ(^。^)

設営はあっという間に終わって、あとはひたすら待ち、待ち、待ち・・・。

長~い待ち時間を経て、夜はだ~わ~さん・Sさん・施工のAさん・するめの4人で飲み~。
するめ鉄板のビールとフライドポテト(。-∀-)にひひ

Sさんが音響現場で一年に一度この辺で仕事するらしいんだけど、その時に必ず飲みに来るっていう『八喜為(はきだめ)』っていうお店。すごいネーミング(^_^;
でも、料理が出てくるのが早いし、安いし、そこそこ美味しい(^。^)地元の常連さんで賑わってたよん。

U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとう~♪(^▽^)

【28日(土)】
朝一のだ~わ~さん・Sさん・するめの会話。
「今日で、あまちゃん最終回かぁ~。寂しいなぁ(;_;)」
もちろん、するめ達は仕事でリアルタイムでは見れないので、録画してきたよん。

そして、先生達の会話も面白かった!
「あれ?先生、いらしてたんですね!今日は、あまちゃん最終回だから、欠席されるかと思ってましたよ~。」って。
すごいな、あまちゃん人気!(゜o゜)

バラシもさくさく終わり、無事に現場終了~。
次回のだ~わ~さん現場は、11月の名古屋。また、だ~わ~さん、よろしくお願いします(^▽^)/

■八喜為 新開地店
 〒652-0811 兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-17 1F
 TEL:078-575-8238
 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28005263/
にゃがお
八喜為!!
あのへんでレッスン受けてた時期があるので
よく行ってた笑

信号渡って山側に2~3分歩いた右側に
「串小家のん」って串カツ屋さんがあります。
そこ安くてめちゃおいしいですよ~♪
2013/10/08(火) 15:09:45 | URL | [ 編集]
だーわーさん
ありがとうございました!
私もするめさん、Sさんに助けられて楽チンでしたよ〜!
また名古屋、よろしくお願いしますf^_^;
2013/10/08(火) 17:03:15 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
わぁ!にゃがおさん、コメントありがとう~(*´▽`*)
にゃがおさん、八喜為によく行ってたんだね!Sさん、お店の名前を覚えてなくて、「はきだめだったかなぁ?ごみだめだったかなぁ?」って言ってたから、ビックリしたんだよね、まさかほんとにそんな名前だとは(^_^;
新開地の現場って初めて行ったんだけど、次回あったらその串カツ屋さんに行ってみるね(^_-)

【だ~わ~さん】
わ~い♪だ~わ~さん、ありがとう~!(*^▽^*)
こちらこそ、来月の名古屋、よろしくお願いします(^ー^)
あ、その前に10月末にY部長の現場にも行くことになったよ!
2013/10/08(火) 23:31:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
