--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/03(木)
『しょうちん一家がやってきた! ~2日目:キリンビアパーク神戸~』
しょうちん一家がやってきて2日目。

朝はゆっくり起きて、しょうちん&フィーちゃんと3人で、するめのウォーキングコースをお散歩。

2年前はまだ歩き始めて間もない感じだったフィーちゃんも、こんなに大きくなった(^ー^)
アシュちぃとフィーちゃん見てると、姉妹でこんなにも性格が違うんだ~!(◎o◎)って、ほんとビックリする。
アシュちぃは赤ちゃんの頃から大人びてて手がかからない感じだったけど、フィーちゃんはかなりな自由奔放。そして、とってもおもしろい( *´艸`)これから、更に大きくなって、どんな女の子になっていくのか本当に楽しみぃ(^。^)

お昼間は、みんなで『キリンビアパーク神戸』へ。
久々に行ったら、工場見学最後の試飲が1人3杯までに増えてた!その代わり、コップがジョッキからグラスに小さくなってたけどね。

するめは運転手だったので、ノンアルコールビールを。やっぱり美味しくない(-_-;
2杯目は、ノンアルコールチューハイ飲んだけど、そっちはほぼジュースで美味しかったなぁ(^.^)


1人3杯までの試飲とは別で、一番搾りツートン(生)の試飲のサービスもあったよ。
しょうちんはキリンレモン、ケビンはコーヒーリキュールで、それぞれツートンにしてたけど、コーヒーリキュールの方が美味しいって言ってた(^。^)

ケビンとフィーちゃんは夕方お先に愛知に帰っていき、夜はしょうちん&アシュちぃ&旦那&するめの4人で、昨日食べきれなかったたこ焼きで夜ご飯。
2年前に遊びに来てくれた時は、まだアシュちぃも小さくて、そんなに旦那と話をしてなかったけど、今回はたくさん話しててなんだか嬉しかったなぁ(^ー^)
するめはアシュちぃが大好き。しょうちんの子供っていうより、なんだかもう自分の友達みたいに思える。それだけ、アシュちぃが大人びてるってことかな?更に大きくなっても、ずっと仲良くしてほしいなぁ(#^ー^#)

しょうちん一家がやってきた! ~1日目:おうちでまったり~

■キリンビアパーク神戸
  〒651-1516 兵庫県神戸市北区赤松台2-1-1
  TEL:078-986-8001
  http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/kobe/                                  index.html
あくっちゃん
しょうち、ゆみなのお家に来てたんだぁ〜私、momoちゃんに頼んでLINE繋がったんだけど、会えなかった。
・°°・(>_<)・°°・。
でも、久々に、momoちゃんの新居に遊びに行くことになって、始めてハル君とご対面してきたー!
しかも我が家から車で20分もかかならいところ!
久々に皆で集まりたいなぁ〜
2013/11/06(水) 07:30:26 | URL | [ 編集]
するめ
【あくっちゃん】
しょうちん、帰国してた1ヶ月間、ほんとに忙しそうだったからねぇ(>_<)うちに遊びに来るのは、夏頃に予定を立てたから来てくれた感じだよ(^ー^)
あくっちゃんとmomoにゃんちって、そんなに近いんだねぇ(゜o゜)名古屋市内の距離感が分かんないから・・・。うらやましいなぁ(´▽`)
ほんと久々にみんなで集まりたいね!あくっちゃんの職場にもランチに行きたいんだけどなぁ(^。^)
2013/11/06(水) 18:08:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
