--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/04(金)
『しょうちん一家がやってきた! ~3日目:最終日~』
しょうちん&アシュちぃ、最終日。あっという間の3日間だった!

午前中は、3人で、またまたするめのウォーキングコースをお散歩。
ほんと、どこにも連れて行かんくって、ごめんねぇ(^_^;


ランチは、しょうちんリクエストで大戸屋。
あぁ、これを食べ終わったら帰っちゃうのかぁ・・・って思ったら、食べてる途中から悲しくなってきた(;_;)実は3日後、名古屋で会う約束をしてるんだけどね(^_^;
次回来てくれた時は、フィーちゃんも大きくなってるし、USJや温泉に行きたいなぁ(^。^)

そして、するめの課題は英語(-_-)
春先から少しずつ勉強して、今回少しは頑張れるかなぁって思ったけど、てんでダメだった。撃沈((+_+))
一度ダメだと思うと、耳が餃子のようにふさがって、まったく理解不能。ケビンに言われてフィーちゃんが英語で話しかけてくれたけど、3歳のフィーちゃんの英語すら全然分からんかった(-_-;
いつかはケビンとちゃんと英語で話して、もっと仲良くなりたいから、また気持ちを新たに頑張ろう!(´▽`)/

翌日、しょうちん一家が使った布団をベランダに干そうとしたら、布団の合間から紙がひらり~。
拾ってみたら、しょうちんからのお手紙だった!そう言えば、しょうちん、遊びに来てくれた時は、いつもどこかに手紙を残しておいてくれるんだよね。忘れてた。
なんだか、手紙読んで、ほろりときたよ(;_;)

遊びに来てくれて、ほんとにありがとう。
また、次の帰国の時も遊びに来てねぇ♪(´▽`*)

しょうちん一家がやってきた! ~1日目:おうちでまったり~
しょうちん一家がやってきた! ~2日目:キリンビアパーク神戸~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
