--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/07(月)
『しょうちん一家とmomoにゃんち』
つい3日前までするめ家に遊びに来てくれていたしょうちん一家13/10/04 『しょうちん一家がやってきた! ~3日目:最終日~』の記事を読んでみてね♪)とmomoにゃんちに行ってきた!

どうしても、しょうちん&momoにゃん&するめの3人で集まりたかったので、明日からの仕事の荷物をゴロゴロ引きずり、朝から名古屋へ。この機会を逃したら、次3人で集まるのは何年後になるか分からないもんねぇ(゜o゜)
前に3人で会ったのは、5年前。momoにゃんがドイツに行く直前に、二人でするめ家に遊びに来てくれたんだよねぇ(^ー^)

この5年の間に、二人はいろいろ環境が変わったけど、するめだけは相変わらずで何にも変化なし。あ、会社は辞めてフリーにはなったけど(^_^;
二人の子供たちが一緒に遊んでる姿なんか見ると、着実に年月は流れてるんだなぁって、なんだか感慨深かった(゜.゜)

3人で写真撮ろうって話してたけど、すっかり撮り忘れて、あっという間に時間がたっちゃった(;_;)
帰り、名駅でしょうちん一家と別れる時に、アシュちぃがハグしてくれて「するめちゃん、ありがとう!すごい楽しかったよ!」って言ってくれて、なんだかウルウル(;_;)「なんか、泣けてきたぁ。」って言ったら、すかさず「えっ、涙、出てないじゃん!」って、アシュちぃからのツッコミに笑えてきたわぁ(;▽;)
次にしょうちんに会えるのは、数年後かな?今まで通り、LINEとスカイプで仲良くしようねぇ(^_-)

本日は実家にお泊り。夜ご飯は、グラタンと春巻きでありました。

明日からは、実家から直接東京へ。長丁場のお仕事です。
気合を入れて、頑張ろう~。
なつ
わー!
この日はまさに出産日(・∀・)
1カ月経ったけどまだまだ全然、育児に慣れないよー

2013/11/08(金) 10:11:08 | URL | [ 編集]
するめ
そうだった!ブログ、タイムリーに書いてないと、そういう大事なこと、書き忘れちゃうね(>_<)
なっちゃん、おめでとう~♪(*´▽`*)あれから、もう1ヶ月たったんだね!こないだ、momoにゃんに聞いたら、「なつ、死んでるよ~」って言ってたけど、大丈夫かい?(^_^;
来年、momoにゃんちに泊りでゆっくり遊びに行こうと思ってるから、その時になっちゃんちにも遊びに行きたい!りなちゃんに会いたいわん♪(#^.^#)
2013/11/08(金) 15:05:13 | URL | [ 編集]
なつ
うふふ♪ 死んでるよー(T-T)
あっちゅーまに妊娠前の体重に戻り、そこから更に6キロ痩せたよ
私、子育て向いてないわ(笑)

いつでも遊びに来てね(・∀・)
大歓迎だよー
2013/11/09(土) 18:36:59 | URL | [ 編集]
するめ
【なっちゃん】
えっ!なっちゃん、確か3kgしか増えなかったって言ってたよね?産後1ヶ月で一気に9Kgも痩せたってこと???(◎_◎)
なんか痩せられて嬉しい気もするけど、なっちゃんの体力が持ってるのかどうか心配だよ~(>_<)今、実家にいるのかな?ゆっくり休めれるだけ休みつつ、子育て頑張ってね(^ー^)
2013/11/12(火) 17:34:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
