--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/17(日)
『若鯱家☆カレーうどん』
名古屋ツアー2日目(06/09/16 『名古屋ツアー ~2日目~』の記事を読んでみてね♪)のお昼は、『若鯱家』のカレーうどん。

スロットでビッグが止まらない旦那はのけもんにして、bata、かーこちゃん、ドラえもん、するめの4人で行ってきました。
若鯱家と言えば、
「ちゅるちゅる、うまうま~、カレーうどんちゅちゅる~、若鯱家でうまうま~、ちゅるちゅるうまうま!」のテレビCM(名古屋ローカル)でおなじみ。
あぁ、久しくこのテーマソングも聴いてないわぁ。

もちろん、食べたのはカレーうどん。
あんかけスパにも共通するどろりもったりとしたカレーあんに太いうどんが絡む絡む・・・。
単品を頼んでも、しっかりお腹いっぱいになります(^○^)

ここも昨日の『あつた蓬莱軒』(06/09/16 『あつた蓬莱軒☆ひつまぶし』の記事を読んでみてね♪)に引き続き、bataがごちそうしてくれました。
bata、ありがとう~☆ミ

■若鯱家 錦店
 〒460-0003
 愛知県名古屋市中区錦3-12-10 758NISHIKIビル1F
 TEL:052-951-2588
 http://www.wakashachiya.co.jp/
ドラえもん
CMは知らないけどおいしかった。
なんか名古屋はうみゃ~もんが多かったがや。
2006/11/15(水) 01:47:12 | URL | [ 編集]
するめ
>ドラえもん
おっ!ドラちゃん、名古屋弁使ってるねぇ~。やるぅ♪(^。^)
2006/11/16(木) 14:34:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
