--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/14(月)
『東京→横浜でお仕事 横浜編』
東京→横浜7日間のお仕事に行ってきました。
後半戦は、13(土)・14(日)の1泊2日で横浜現場。

【13(土)】
現場は、東京六大学の一つの某有名大学のキャンパス。自分には絶対縁のない場所だから、構内に入れただけで嬉しかったぁ(^。^)でも、学生さん、あんまり頭が良いようには見えなかったなぁ(゜o゜)

今回は、お馴染みのワイワイちょける楽しいメンバーだったから、一日があっという間に終わった~(^ー^)
で、17時で一旦仕事は終わったんだけど、22時から懇親会終わりの設営変更があるってことで、かなりの待ちぼうけ。

待ってる間にみんなで夜ご飯~。
キャンパスを出て、日吉駅すぐそばの『クークリ』っていうネパール料理店へ。

写真の他に、サラダ、ライス、デザート、ラッシーが付いたお得なレディースセット。
まさか仕事の合間に本格的なネパール料理を食べることになるなんて思いもしなかったぁ。T社さんがご馳走してくれました。ご馳走さまでした♪(^▽^)

その後、設変して終わったのが23時過ぎだったかな?遅くなっちゃったけど、あと1泊すれば家に帰れると思ったら、疲れもなんのその( `ー´)ノ

【14(日)】
8(火)から続いた6泊7日の東京→横浜現場がようやく終了~。
前日実家に泊ったことを含めれば、7泊8日。長かった~(>_<)
秋の現場はまだまだ続く、体調崩さないように、頑張らねば!o(ゝω・ )○☆

珍しくお土産買った。東京ばな奈のキャラメル味。
新商品とのことで買ってみたんだけど、するめはやっぱりノーマル味が好きだな(^ー^)

■クークリ
 〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-19-21
                              日吉スカイビル1F
 TEL:045-564-8149
 http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14022649/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。