--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/20(日)
『黒枝豆と丹波焼陶器まつり』
するめの大好きな黒枝豆の季節がやってきたヾ(*´∀`)ノ

初めて見た時は、え?この豆、腐ってんの?って思ったけれど、あまりの美味しさに一発でやられてしまった(。-∀-)


黒枝豆を買いに行ったついでに、旦那と丹波焼陶器まつりへ。
初めて来たけど、めちゃくちゃ楽しい~♪(・∀・)それぞれの窯元さんの個性みたいなのが、それぞれの陶器に出てて、見てて全然飽きなかった。
お料理上手な人だったら、このお皿にはこんな料理が似合うだろうな、とか思うんだろうなぁ(゜.゜)100円ショップの食器で満足しているするめには縁遠い話であります( ̄ー ̄)

会場内の出店で買った、肉巻きおにぎり、しし汁、枝豆ごはんを旦那とワケワケしてお昼ご飯。
しし汁、ウマ~い!(≧▽≦)☆もう一杯食べたかったくらい。
いのしし肉の季節ですねぇ。ぼたん鍋、食べたいようヾ(≧∇≦*)/

結局、お皿類には手が出ず、黒枝豆と栗の箸置きを買いました。
かわいすぎる~♪(◡‿◡*)❤
ドラえもん
黒豆の枝豆は最高にうまいね(#^.^#)
酒のつまみにあればとまらない(*^_^*)
2013/11/17(日) 17:58:12 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
黒枝豆、ほんと美味しいよねぇ( *´艸`)酒のつまみじゃなくても、食べだしたら止まらない!(*´▽`*)
2013/11/21(木) 17:04:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
