--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/10/31(木)
『10月二度目のmomoにゃんち』
momoにゃんから「年末年始は日本にいないよ~。」ってな話を聞き、やだやだ!年内もう一回会いたいよぉ!(>_<)ってことで、翌日からの名古屋現場に合わせて、10月二度目のmomoにゃんち。

つい3週間前にしょうちん一家と一緒に会ったばかりなんだけど13/10/07 『しょうちん一家とmomoにゃんち』の記事を読んでみてね♪)、あれから東京、横浜、新潟、松山とあっちこっち行ってたから、随分と昔の出来事のように思えるよ(゜.゜)

お昼は、momoにゃんがパスタを作ってくれた!
うま~い♪( *´艸`)ソースがてんこ盛りで大満足。今度momoにゃんに作り方を聞かなくては(ゝд・)b

momoにゃんからのリクエストで、駅からmomoにゃんちに行く間にあるケーキ屋さんのハロウィン限定紫いものタルトをお土産に。

さすが、momoにゃん一押しなだけあって、ほっぺたが落ちそうなうまさ(#^.^#)また食べたいけど、ハロウィン限定ケーキだもんねぇ、残念。

このカップ見ると、ドイツのmomoにゃんちを思い出す~(´ー` )10/12/08 『momoにゃんち ~ドイツ2日目:クリスマスマーケット~』の記事を読んでみてね♪)

はるぽん、たった3週間しかたってないのに、かなりな勢いでパワーアップしていた!びっくり!(◎o◎)
男の子は、こうやってどんどんやんちゃになっていくんだねぇ~。喋りだしたら、どんな風になるんかな?楽しみ楽しみ(◡‿◡*)❤

するめが食べるようにチーズを用意してくれていた!
お言葉に甘えて、昼間っからワイン~♪幸せ~(≧▽≦)

あっという間に時間が過ぎてしまった・・・。
次にmomoにゃんに会うのは来年だ~!その時は、泊まりで遊びに行って、フスさんとワインを飲みたいし、なっちゃんの赤ちゃんにも会いに行きたい!
momoにゃん、また来年よろしくねぇ~(*´∀`*)ノ

夜は実家にお泊まり。

夜ご飯は、するめの大好物の母上のコロッケでありました。
母上お手製のコロッケは、小判型ではなく、なぜか俵型なのであります。
ご馳走さまでした(*´∀`*)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
