--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/03(日)
『名古屋でお仕事 地下街でバッタリ』
1(金)~本日まで、2泊3日で名古屋の現場のお仕事に行ってきました。
今年最後の名古屋現場。今年は名古屋現場、少なかったなぁ(;_;)昨年までは毎月のようにあったのにぃ。来年はまた増えるといいな☆ミ

【1(金)】
前日は、momoにゃんに会うために名古屋に来てた13/10/31 『10月二度目のmomoにゃんち』の記事を読んでみてね♪)ので、そのまま実家にお泊り。

お昼集合だったから、その前にランチしよ~♪と名駅地下街をトコトコ歩いてたら、「するめさんっ!」って後ろから声をかけられた!誰っ?と思い、振り返ったら、なんとfujimuraさん!(◎_◎)
結婚前に働いてた会社の1年先輩で、bunbunやあまの同期。まさか、こんなところで会うなんて~!fujimuraさんとmasaちゃんの結婚式の二次会に呼んでもらって以来だから10年ぶりだったけど、何にも変ってなかったなぁ(^。^)でも、普通に呼び止められたするめも何にも変ってないってことかぁ(-_-)う~ん。
短い時間だったけど立ち話。masaちゃんや二人の子供ちゃんの写真を見せてもらった。幸せそうだったなぁ(*´▽`*)

ランチは、前にも食べた『LAYER'S』にて「アボカドバーガーランチセットドリンク付き 980円」。

すごく美味しいんだけど、前回ほどの感動は薄れちゃった(^_^;
お隣のちゃんぽんのお店、すごい人が並んで人気があるようだったから、次回はそこにしてみようかな(^。^)

今回は、だ~わ~さんの現場で、お馴染みのメンバーだから楽しかった(^ー^)

夜は、9人全員で『伍味酉 こやこや』へ。
するめの大好きなポテトフライ!キリマンジャロと名がついてて、重量はドドンと1kg!
大きさ比較のため、だ~わ~さんが頭を出してくれています(^。^)
半分はするめが食べたと思う~。大満足~♪(◡‿◡*)
tmsさんがご馳走してくれました!KKくん、ありがとう~♪(^▽^)

【2(土)】

晩御飯は、KKくんを除いた8人で『大黒』へ。
レバ刺しに、ればテキ(半生肝臓)串。ふぁあ~、ビールと合う~( *´艸`)レバー、万歳!ヾ(*´∀`*)ノ゛
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとう~♪(^▽^)

【3(日)】
きなこちゃんに代わって、最終日だけK姉さん登場!久々に会ったから、話したい事がいっぱ~い!初日から一緒だったらなぁ(゜.゜)やっぱ、K姉さん、男前だわ~。来年は同じ現場にたくさん入れるといいなぁ(^ー^)

11月にもなると、もう年内同じ現場にはならないであろうメンバーには、別れ際に年末の挨拶をし始めます。
もう、今年もあとちょっと。引き続き、頑張ろう~。

■LAYER'S 名駅店
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38 ウインクあいちB1F
 TEL:052-563-0121
 http://www.layers7.com/

■伍味酉 こやこや
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-2
 TEL:052-551-5310
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033259/

■大黒 堀内ビル店
 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルB1F
 TEL:052-563-1141
 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036955/
じぃ
お久しぶりです、じぃです。

名古屋ネタがあったようなので・・・
あそこのチャンポンおしいです。じぃのおすすめはカレー皿うどん。一度試してみてください。
ただ閉まる時間が早いので(平日20時、休日15時)、じぃも
なかなか行けません。
ハンバーガーやさんはオシャレすぎるのでもっぱら六三六で
ラーメン食ってます。

ではでは(^-^)
2014/01/31(金) 16:36:51 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
じぃさん、お久しぶり~♪(´▽`*)コメント、ありがとう!
ちょうど、じぃさんがコメントくれた金曜から日曜まで、仕事で名古屋に行ってたんだよぉ。でも、今回は名古屋国際会議場で金山宿泊だったから、ちゃんぽん行けなかったぁ~。
あそこはウインクあいちの現場じゃないと、なかなか行けそうにないなぁ(゜.゜)
でも、次回はハンバーガーじゃなくて、そのカレー皿うどんを食べてみるね(^_-)-☆
2014/02/05(水) 12:31:56 | URL | [ 編集]
じぃ
じぃです。

国際会議場だったら、日比野の交差点にある一番軒
には行きましたか?
名東区にある人気店が出店したトンコツラーメンの
お店です。
トンコツの中ではあっさりしていてじぃのお気に入
りの一つです。

それにしても相変わらずタイミングが悪いなぁ・・・とほほ。
2014/02/07(金) 21:34:38 | URL | [ 編集]
するめ
【じぃさん】
じぃさん、またまた情報ありがとう!(´▽`*)
日比野って、お店全然ないなぁ~って思ってたから、そんなラーメン屋さんがあることすら知らなかったよぉ。
今回も新幹線の中で適当にサンドイッチ食べて、現場入りしてたよ。
次回、名古屋国際会議場で昼入りの時には、ぜひぜひ行ってみるね(^_-)-☆
タイミングが悪い・・・でも、それがじぃさんのチャームポイントだよん♪(^3^)♪
2014/02/11(火) 15:12:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
