--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/11(月)
『陽だまりの彼女』
レディースデイに合わせて、一人で『陽だまりの彼女』を観に行ってきました。

取引相手を訪ねた新人営業マンの浩介(松本潤)は、そこで同じ中学校に通っていた幼なじみの真緒(上野樹里)と10年ぶりの再会を果たす。学年有数のバカとして名をはせ、何かといじめられていた彼女が、当時の姿から想像がつかないほど魅力的な女性になったことに驚く浩介。再会に運命めいたもの感じた二人は惹かれ合うようになり、結婚を決意するまでに。だが、真緒は誰にも知られてはならない、とんでもない秘密を持っていて・・・、という内容。

久々に映画館で映画観た!(・∀・)しかもラブストーリーなんて、『花より男子ファイナル』08/07/18 『花より男子ファイナル』の記事を読んでみてね♪)以来だぁ(≧▽≦)

目的は、もちろん松潤~( *´艸`)めっちゃカッコよかったぁ~。それだけで大満足(*´▽`*)
何もあらすじを知らない状態で観に行ったから、途中で“これってファンタジー映画だったのかぁ”と気付いたおバカなするめ(^_^;それに気付くまでは、上野樹里って相変わらず演技がのだめっぽいなぁって思ってたけど、気付いてからは妙に納得。ちゃんとそれっぽい演技してる、って思った(^ー^)

松潤と上野樹里の中学時代を演じていた子役の二人が、これまた雰囲気が似てて、すごい良い味を出していた!

ラストシーンは、半分ハッピーエンドで、でも半分また別れがやってくるのかと思うと、とっても切ない気持ちになった。
途中から周りの方たちがシクシクシクシク泣いてるから、なんだか冷めちゃって、ちょっとホロリと涙した程度だったけど、映像も素敵で、優しい気持ちになれる素敵な映画でした(◡‿◡*)❤
ドラえもん
秘密って何やったん?

宇宙人とか?
2013/12/08(日) 19:45:05 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
惜しい~!(>.<)
宇宙人ではないんだけどね、上野樹里が猫なんだよね(^_^;
2013/12/12(木) 17:19:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
