--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/18(月)
『梅田でお仕事 反省・・・』
昨日今日と、1泊2日で梅田の現場のお仕事に行ってきました。
前日まで岡山だった13/11/16 『岡山でお仕事 鰆(さわら)の消費量日本一』の記事を読んでみてね♪)から、体力的にしんどくなりそう・・・って思ってたけど、昨日の入り時間は16:45だったので、朝はゆっくりできました。ありがたかった~(^ー^)

【17(土)】
だ~わ~さん・Tさん・するめの3人の現場。
現場のホテルさんがバッチリ準備しておいてくれたおかげで、こちらの設営もさくさくっと進み、2時間で終了~(^ー^)


Tさんは通いだったので、だ~わ~さんと二人飲み。
NU茶屋町の『BARBARA market place』へ。

マグロとアボガドのタルタル山葵オリーブソースや、タコのアヒージョなどなど、いろいろ美味しかったぁ。ワイン好きのだ~わ~さんにお付き合いしてボトルワインを開けたけど、久々のワインもいいもんだ。
だ~わ~さんとおもしろい話をたくさんして、ほんと楽しい夜でした(^ー^)
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとう~♪(^▽^)

【18(日)】
現場の最後に、大失敗・・・。
その場でだ~わ~さんに報告すれば良かったのに、その時は“大丈夫かな?”って自分勝手に判断してしまい、帰る途中の大阪駅でやっぱり心配になって、だ~わ~さんに連絡。

だ~わ~さん、Tさん、KKくんのみんなに迷惑をかけてしまった・・・。結果的に問題は無かったから本当に良かったんだけど、その場できちんと報告していたら、後々みんなに迷惑かけることなかったのになぁと。数日、自分の馬鹿さ加減に落ち込んでしまった・・・。
旦那が「あんたちゃん、最近調子に乗ってるっぽかったから、そういうことがあってちょうどよかったんちゃうかぁ?初心忘れるべからずやでぇ。」って言ってたけど、ほんとそうだなぁと思った。
また、気を引き締めなおして、頑張ろう。

■BARBARA market place
 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 9F
 TEL:06-6359-7222
 http://nu-chayamachi.com/search/shop/?sid=6
Meiqi
あらま、どうしちゃったのかしら?
するめちゃんにしては珍しいんじゃない?
また飲みに行った時にでも聞かせてくださいな
久しく現場に行ってない私なので、自分のためにも聞いておこうと思いまする
2013/12/18(水) 20:26:58 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
みんなに迷惑かけちゃう失敗をしちゃいました(>_<)
詳細は、今度会った時に話すね(^ー^)
そうそう、だ~わ~さんと大人の会、年明けにやろうって話してたんだぁ。また、LINEするね(^_-)
2013/12/19(木) 14:28:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
