--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/30(土)
『大阪でお仕事 一段落』
昨日今日と、1泊2日で大阪の現場のお仕事に行ってきました。
来週の仕事は予定有りで断っちゃったんで、この現場が今年最後の泊り現場となりました。

【29(金)】
お馴染みメンバーとのだ~わ~さん現場。
昼から設営だったんだけど、夕方にはさっくり終わり、17時台から今回のメンバー7人で飲みに行っちゃった(-∀-)
まだ働いてる世の中のみなさん、申し訳ありません_(._.)_って感じながらも、楽しく酔っぱらいました( ̄ー ̄)
U社さんがご馳走してくれました!だ~わ~さん、ありがとう~♪(^▽^)

【30(土)】
現場建物12階から見た、朝8時の大阪の街並み。
スカッと晴れた行楽日和。こんな天気の良い土曜日に仕事なんて~(;_;)
結局今年も紅葉狩りには行けなかったなぁ。

現場は無事に終了~。
今晩は旦那が忘年会でお泊まりのため、ウキウキ浮き足立っているするめヾ(*´∀`*)ノ゛に対して、今晩は奥さんが外出してていない~(;_;)と寂しがっているだ~わ~さん。た、た、対照的すぎる(^_^;

おうちに帰って「GLAND KIRIN」を飲みました。
Meiqiさんが「するめちゃぁ~ん!当たったので差し上げます」って、Twitter上で受取チケットをプレゼントしてくれて、先週無事にセブンイレブンで引き換えてきました。
こちらとポテトチップスと録画しておいたドラマを見て、まさに至福の時( *´艸`)Meiqiさん、ありがとう~♪(^3^)

日にちと、曜日と、朝起きた時自分が今どこにいるのかが分からなくなる、という三拍子揃った怒涛の秋がとうとう終わりを迎えた(・∀・)
こないだ9月が始まったと思ったのに、あっという間にもう年末。
さてさて、オフシーズンはやりたいと思ってたことを少しずつ再開しようっと。わくわく(◡‿◡*)
Meiqi
グランKIRINなかなか美味しかったよね!
いまやってるアロマ、誰か私の贈ってくれないかなぁ〜と待ってるんだけど、誰も当たらないみたいだわ
2013/12/20(金) 01:19:05 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
うん、美味しかった!(^▽^)
私もMeiqiさん宛てに何回かチャレンジしたよ!でも、当たらないねぇ(^_^;
2013/12/21(土) 01:08:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
