--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/06(金)
『UNTITLEDロイヤルカスタマーフェア』
UNTITLEDのロイヤルカスタマーフェアへ行ってきた!2014春夏コレクション。
これから本格的に寒くなるというのに、なんだか全然実感沸かなかったなぁ。

いろいろ試着したけれど・・・この秋の現場での飲み食いで体重が右肩上がりなもんで、どれを着てもパツンパツン(-_-)う~ん、う~ん・・・。
とりあえず、キレイな緑色のスカートを予約。今年の夏にも緑のスカートが欲しいと思ってたんだよね(^ー^)
2月末入荷らしいから、年が明けたらダイエットしよ(^_^;

毎回のお楽しみ、ティータイム♪今回は、おかず系とスイーツ系のクレープでした。
神戸サンチカThe View of UNTITLEDのスタッフUさんとお喋りするのも、フェアの楽しみの一つ。

結婚して1年になるUさん。まだ式を挙げてなくて、親からうるさく催促されてるんだけど、式もドレスもまったく興味が無くて、このまま時が過ぎさるのを待っている・・・って言ってた(^_^;めちゃくちゃかわいくてスタイルも良いのに、もったいな~い!(>_<)
人によっていろんな考え方があるんだなぁ(゜o゜)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
