--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/16(月)
『忘年会 その1』
sommy主催のお仕事仲間の忘年会に行ってきた(^ー^)

集合場所が“お初天神の境内”だったんだけど、いつも誰かに付いて行ったりしてたから、イマイチ場所がハッキリしない。
こんな時に限って、GoogleMapが上手く作動しない~。商店街の中をウロウロしてたら「するめさんっ!」って声をかけられて、振り向いたらJさんだった!Jさんも場所が分からなくって、迷ってたんだって(^_^;
sommyがうちらを迎えに来てくれて、無事にお店に到着~。

『NARI屋』。
ここ、昨年の秋にsommyに連れてきてもらって、四川麻婆豆腐が最高に美味しかったお店!
以前は、カウンター席だけの小汚い(失礼!)店だったのに、リニューアルして外観もオシャレに店内も広くなってて、とてもおんなじお店に思えなかった(^_^;

焼肉とお鍋が一度に楽しめる「台湾風焼き鍋」を頂きました。
鍋のスープが優しいお味で美味しかったんだけど、するめがそんなに好きではないカリフラワーが入ってて、その匂いが染み出してたのが残念だった~(>。<)
次回は、旦那と四川麻婆豆腐を食べに行こうっと(^。^)

今回、誰が来るのか全然知らなくて、sommyから「ちょっとだけ知らない人もいるけど楽しめると思うよ~。」って聞かされていた。関西のメンバーでも、まだまだ知らない人がいるんだなぁ~ってビックリ(◎_◎)

今年全然おんなじ現場に入れなかったTさんやJさんとも会えたし、もちろん初めましての人達ともお酒飲んだらワイワイガヤガヤ。楽しかったぁ~(^▽^)
二軒目も行ったけど、どこだったっけ?付いてったんで、よく分かんないや。
するめは終電に間に合うように帰ったけど、するめ以外は全員残って引き続き飲んでた。おうちが大阪市内だと、帰りがどうとでもなるからうらやましいなぁ(゜.゜)

■NARI屋
 〒668-0224 大阪府大阪市北区曾根崎2-5-38 お初天神東角
 TEL:050-5872-7639
 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062770/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
