--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/17(火)
『心斎橋でランチ』
DBFのMさんと心斎橋でランチ。
10月に東京に行った時、偶然にもおんなじホテルでバッタリ遭遇。13/10/12 『東京→横浜でお仕事 東京編』の記事を読んでみてね♪)その時、「12月に大阪行くから、飲みに行こう!」ってな約束をして、それが本日。
明日するめが健康診断で、21時以降の飲食がNGなんで、飲みはあきらめてランチに行くことになったのでした(^ー^)

心斎橋には滅多に行かないから、全然お店が分かんない~(-_-)
どこかないかな~?って考えてたら、pikuさんやMeiqiさんブログに登場していた『アンゴン』を思い出した!

姉妹店の梅田の『ビアホイ』には何度か行ったことあるけど、『アンゴン』は初めて(^.^)
「ベトナム麺ランチ(バインカン+煮豚ごはん+チェー) 950円」。
煮豚ごはん、うま~い!( *´艸`)でも、アンゴンの麺はビアホイよりも小ぶりなんだね(;_;)値段が安いから当たり前だけど、もっとガッツリ食べたかったなぁ。ガッツリ派のするめは、チェーのバイキングもあるビアホイの方が好きかも。
でも、Mさんに喜んでもらえて良かった(^▽^)

ランチの後、「今から新事務所に行くけど、良かったら来ない?にゃがおさんもいるよ~。」ってお誘いを受けたので、谷町六丁目にある新事務所にお邪魔させて頂きました(^ー^)

すごく清潔感のある窓の大きな明るい新事務所。これから荷物を運び入れるってことで、にゃがおさんが地べたにペタンと座ってPC触ってるのがなんだかかわいらしかったなぁ(#^ー^#)
にゃがおさんと会うの3年ぶりくらい?にゃがおさんも言ってたけど、お互いにブログしていて会ってなくてもブログで近況を知ってるから、全然久しぶりってな感じがしないんだよねぇ(^。^)

途中で、子鹿さんの奥さんも登場。一度、京都駅のJRの中で子鹿さんと奥さんを見かけた12/2/11 『京都でお仕事 偶然見かけちゃいましたよ』の記事を読んでみてね♪)ことがあったけど、ちゃんとご挨拶するのは初めて。かわいらしい奥さんでした(^.^)

Mさんと子鹿さんの奥さんが一生懸命に机を組み立てている間、にゃがおさんとず~っと喋り続けて、コーヒーまで頂いちゃいました(^_^;何もお手伝いしなくって、ごめんなさ~い_(._.)_
また、ぜひぜひ遊びに行かせてもらお!Mさん、にゃがおさん、子鹿さんの奥さん、ありがとうでした(´▽`)

■アンゴン
 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-24 エミービル2F
 TEL:050-5868-4991
 http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27000933/
にゃがお
おっ!記事が上がってる!最近早い!笑
ほーそんなごはんを食べに行ってたのですねー。
久しぶりに会えて楽しかったです。
ホントに、久しぶりとは思えなかった(・∀・)
いろんな人が遊びに来てくれる
にぎやかな事務所になればいいなと思ってます。
ぜひまた遊びに来てね~!!(≧∇≦)
2014/01/20(月) 14:28:47 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
この日は、突然事務所にお邪魔させてもらって、ありがとうございました(^ー^)
ほんと久々に会って話ができて、とっても嬉しかったし楽しかったぁ(*´▽`*)
とっても素敵な事務所なので、またぜひぜひ遊びに行かせてくださ~い。その時は一緒にランチでもできたら嬉しいな( *´艸`)
2014/01/20(月) 16:07:17 | URL | [ 編集]
にゃがお
このへん、おいしそうなお店が
恐ろしいぐらい隠れてるよ!!
行こ行こ!!(≧∇≦)
2014/01/21(火) 16:31:33 | URL | [ 編集]
するめ
【にゃがおさん】
わお!!!それは素敵すぎる~(*´▽`*)
ぜひぜひ、行きたいです!も少し暖かくなった頃、お邪魔しようかな( *´艸`)
2014/01/21(火) 17:34:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
