--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/23(月)
『テレビ』
ようやく、ブラウン管から液晶に買換えた!ヾ(*´∀`)ノ

いまだにブラウン管テレビを使ってるって話すと、かなりの確率で驚かれてたんだけど、うちのマンションに入ってるケーブルテレビが、地上デジタル放送からアナログ方式に変換してくれるデジアナ変換っていうサービスをやっていたのと、使ってたハードディスクレコーダーを通してテレビを見るとチューナーの役割をしてくれたっていうので、普通に見れてた。

それが、12月に入ってからハードディスクレコーダーが固まるようになってきて、テレビを見るのに支障をきたしてきたので、ケチケチマンの旦那がようやく重い腰を上げたのだ!(・∀・)

あぁ、普通にリモコンが使えるって幸せ~♪(´▽`)
前のはチャンネル変えるのに上下ボタンしか効かなくなっていたので(^_^;

一緒にブルーレイディスクレコーダーも買った。今までは、ハードディスクの残り10時間の録画領域を旦那と争っていたけど、それからも解放された(・∀・)
これからは、今まで我慢していたバラエティ番組もいっぱい録画してやるぞ~(-∀-)
Meiqi
うぉ!!!まだブラウン管TVだったとは意外やわぁ
私は液晶TV買った時に、うっかり引き取り手続きをするのを忘れてて、配達してもらった時に引き換えに持って帰ってもらえず、いまだにブラウン管TVは我が家に鎮座しております
2014/01/21(火) 00:26:18 | URL | [ 編集]
するめ
【Meiqiさん】
そうなの!「まだ見れるや~ん!」という旦那の一言で、しつこく使い続けておりました(^_^;でも、最後の数か月はいろいろ不具合が出てきて、かなりのストレスだった~(-_-メ)
今は快適すぎて、更にテレビっ子になってるよ~♪(´▽`)
2014/01/21(火) 17:27:31 | URL | [ 編集]
ななしさん
テレビ変わってる(#^.^#)
俺がパチンコでプレゼントする予定やったのに負けてしまったから(^^ゞ
2014/01/22(水) 20:48:13 | URL | [ 編集]
ドラえもん
ななしさんは俺です(*^_^*)

前まで名前入れなかったらエラー出てたのに(^^ゞ
2014/01/22(水) 20:54:59 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
あはは(^▽^)とうとう、テレビ変えたよ~。今度我が家に来た時は、快適にテレビが見られるよ(^_-)-☆
ドラちゃんには、毎回焼肉をご馳走になってるからね♪いつもいつもありがとう!ご馳走さまです(◡‿◡*)
あれっ?前まではエラー出てた?なんで出なくなったんだろ~?設定、見てみるね(^ー^)
2014/01/23(木) 17:49:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
