--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/28(土)
『忘年会 その2』
毎度のことながら、旦那をほったらかしにして、お先に実家に帰省~( *´艸`)
信子姉ちゃん(叔母)も今日から帰るってことだったので、電車で京都駅まで行き、そこから車で拾ってもらった。またしても、交通費が浮いた!ラッキー☆ミ

夜は早速遊びに出かけた(・∀・)
幼馴染のfukaiとoikawaと飲み会~( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

地元の『はん蔵もん』へ。
カキのアヒージョ、美味しかったなぁ。しつこくバケットをお替わりしたよん(^ー^)

楽しく飲んでたのに、まさかの2時間で追い出されるハメに( ̄□ ̄;)!絶対混んでないのに、なんでだったんだろう。

二軒目は、斜め向かいのなんてお店だったっけ?に行ったけど、こっちの方が断然料理が美味しくて良いお店だった!

次回は、最初からこっちで飲みたいなぁ(^。^)

それにしても、fukaiとoikawaはスゴイなぁ(゜o゜)正社員として責任ある立場でバリバリ働きつつ、きちんと子育ても家の事もしてて。
するめなんて、自由に使える時間があるのに、やりたい事もなかなか進んでないし、家事も手抜きだもんなぁ( ̄□ ̄;)2014年は、もっと丁寧な暮らしをしていきたいな(*´ー`*人)

帰りは、fukaiの旦那が迎えに来てくれて、家まで送ってくれた。いつもいつもありがとう~(^▽^)

■はん蔵もん
 〒474-0025 愛知県大府市中央町4-58
 TEL:0562-85-2939
 http://tabelog.com/aichi/A2304/A230401/23032202/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
