--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/29(日)
『一週間で二度目のふぐ』
父上・母上・信子姉ちゃん・するめの4人で、内海に日帰りでふぐを食べに行った(^▽^)

誘われた時は、旦那とふぐを食べに行く予定もあったし13/12/22 『大阪デート♪』』の記事を読んでみてね♪)、1週間以内で二度もふぐ食べるなんて贅沢すぎる~!って断ったんだけど、やっぱり家族で出かけるのって大事だなぁ~と思い直し、行くことに。まぁなんやかんや言っても、やっぱり美味しい物は何度でも食べたいってことで( *´艸`)

『日吉苑』にて、「日帰り温泉ふぐ料理プラン」。

海が見えるポカポカ日差しの暖かい部屋で気持ち良い~(´▽`*)
先に温泉に入ってのんびりしている間に、お部屋にお食事を用意してくれます。

海を眺める、海ぼうず・・・
もとい、父上!(-∀-)

最近、父上のことが大好きすぎる~♪(◡‿◡*)❤
結婚するまではほとんど口をきかなかったのに、不思議なもんだ(・∀・)




てっさが身が分厚くて、プリプリコリコリで美味しかったなぁ。あと、ふぐの茶わん蒸しならぬ煮こごりも!食べ過ぎて、お腹パッツンパツンになった!( ̄。 ̄;)
信子姉ちゃんがご馳走してくれた!ご馳走さまでした(^ー^)

帰りに豊浜魚ひろばで買ってきた食材で、夜ご飯はおうちでヒレ酒と大あさり。

魚介づくしの一日でした!ご馳走さまでした(^ー^)

■日吉苑
 〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海揚西40-55
 TEL:0569-62-2088
 http://www.hiyoshien.com/
ドラえもん
雑炊うまそう(#^.^#)

父上どことなく親近感が(*^_^*)
2014/01/22(水) 20:53:28 | URL | [ 編集]
するめ
【ドラちゃん】
うふふ( *´艸`)似てるかも。
でも、父上は、前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、丸いよ!肩の上にボールが乗っかってるみたい!(・∀・)
2014/01/23(木) 17:54:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
