--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/12/30(月)
『23年ぶりにゆっくりお喋り』
夏にあった同級生の集いで13/08/24 『中学の同級生の集い』の記事を読んでみてね♪)、23年ぶりに再会したmiyuとyoshimiちゃん。
今度ゆっくり会おうねぇ~って約束していたので、3人でランチを食べに(^ー^)
miyuもかなりの酒飲みらしく、飲みに行けたら良かったんだけど、やっぱり年末は忙しいよねぇ。暇なのはするめくらいだ(^_^;


イオン大高で待ち合わせして『Pastel』へ。久々~。
『Pastel』って関西にもあるんだろうけど、やっぱり名古屋に帰った時にしか行かないな。名古屋の会社だもんね(^ー^)
そして、いっつも「焼ねぎとマグロのトマトソース」を頼んでしまう(^_^;やっぱり美味しいわぁ( ̄¬ ̄*)

昔から辛口なmiyuと、おっとりしててケタケタ笑うキュートなyoshimiちゃん。
小中一緒だったけど、べったり仲良くしてたわけじゃなく、忘れた頃に家を行き来していた私たち。だから、当時聞いてなかったのか、それとも聞いたけど忘れちゃってたのか分からないけど、あの時誰のこと好きだった!とか、誰と付き合っていた!とか、周りの話を含め、女子トーク炸裂で楽しかったぁ(*´▽`*)
これ、お酒入ってたら、もっと楽しいんだろうなってことで、次回は必ず飲みに行くことに決定!

ランチの後は、買物したり、カフェでお茶したり。夕方まで楽しい時間を過ごしました(◡‿◡*)
きゅうたろう
お酒があろうかなかろうが、あまり関係ないような…(^_^)
2014/02/05(水) 11:41:30 | URL | [ 編集]
するめ
【きゅうたろうさん】
確かにそうかも・・・(^_^;
でも、お酒飲んだら、もっとヤバくておもしろい話が出てくるような・・・あはは(´▽`)
2014/02/05(水) 12:39:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
